【バレンタイン】買った&貰ったスイーツ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

昨日もお読み頂きありがとうございますニコニコ

 買ったスイーツ

 


ハートイオン×GODIVAチョコタルト(夫用)


  


 


ハートミスド×GODIVA第1弾 (自宅用)
 

   


 
ハートリンツの推しカラーチョコ(ママ友用)
 
  



 

貰ったスイーツ

 

 ハートミスド×GODIVA第2弾(ママ友から)
 
ハートルタオドゥーブルフロマージュ(ママ友から)
 
 
 
とろける!めちゃくちゃ美味しくて感動!
 
 
 
ハートミスド×GODIVA(夫からお返し)
 
 

 

ハート恐竜の骨チョコ(義両親から息子)
 
 
 

ハートすみっコぐらしメダルチョコ(義両親から娘)

 

 

このプリントチョコ激アツキラキラ

 

 

みなさんはバレンタインシーズンハート

どんなスイーツ食べましたか?



食べすぎて肥えぎみの私でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


 
 

フォローしてね…