【リンツ】押しチョコ(色)って知ってるか? | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

昨日のブログも読んで下さり
ありがとうございましたニコニコキラキラ



みなさん!

押しチョコって知ってますか!?おねがい

ピンクハートピンクハートピンクハート


最近バレンタインで話題になってるのですがキラキラ

押し(ファン)のメンバーカラーのチョコを買って!
勝手に押しを愛でるのが大沸騰中なんですラブ



押しのアクリルスタンドとチョコを
並べて写真撮ったりね(笑)笑い泣き笑い泣き


実はあの有名なリンツからも押しチョコが
販売開始したので
私、プレゼント用に買ってきました筋肉



カラーはピンクピンクハート

なぜかというと!
プレゼントするママ友の娘さんが、
TWICEのモモさんの大ファンだからですニコニコ


親子でファンみたいなので2つともピンクですキラキラ




カラーは沢山あったので、

お好きなメンバーカラーを選べますよキラキラ


カラーバックは200円でリーズナブルでしたラブ


自分好みにカスタマイズできる!
その名も #押しリンドール だそうですピンクハート



限定のハートチョコも可愛いので買ってみました!

ハートチョコはミルクチョコと同じ味で

安定の美味しさでしたキラキラ




リンツでは、バレンタインギフトも
沢山あってめちゃくちゃ可愛かったですピンクハート



私はリンツ大好きでよく食べるのですが!


定番の赤いミルクチョコのリンドールが一番好きです!




押しカラーバッグがほしい方ラブ


楽天では無さそうだったので!

ぜひリンツの店舗に行ってみてくださいねキラキラ




  (リンツ公式サイト)


チョコ(リンドール)は楽天でも
大人気なので、貼っておきます爆笑ラブラブ



ではまた〜パー


売れてるバレンタインチョコ

  

 


 

 

 

 

 


 



 

 


 

このブラトップ超売れてます!

1枚限定で半額クーポン出てますラブ


私も買う予定ですピンクハート

スライドしてクーポンゲットしてください!

 

 


イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

息子(4歳)と娘(1歳)をワンオペ育児中です!

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…


 

フォローしてね…