GUに行列ができた理由に納得 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

昨日のブログも読んで下さり
ありがとうございましたニコニコキラキラ





じゃじゃーん!
ちいかわポーチですピンクハート



黄色いうさぎがガーン


すでに売り切れそうでしたガーンアセアセ

(ラスイチ?)




店内は、ちいかわの売り場だけが
混雑していて、写真を取るのも大変でしたアセアセ



店員さんに!
「靴下もうでてるだけですよ〜アセアセ

と言われたので人気なのが良く分かりました!



ショルダーポーチは、まだ在庫に余裕があったので、ほしい方はお早めにピンクハート




うちは娘がまだ1歳で

ちいかわが良くわかってないので笑い泣き



靴下は!ちいかわが好きなママ友の娘さんに

プチギフト用に購入しましたキラキラ



アップで見ると、可愛すぎるピンクハート



GUのちいかわグッズすっごく人気なので!

ほしい方は売り切れる前に店舗に急ぐかアセアセ



通販で買うのをおすすめします!

めちゃくちゃ可愛かったですよ〜ラブ



ちなみに!



冬物セールで半額以下になってたので

こちらも買っちゃいましたキラキラ





オーバーサイズハーフコート(ブラウン)
5,990→2,990円




マフラー(白)&ストール(黒)

1,990→590円



お買い得な冬物沢山あったので、

興味ある方はGU覗いて見てくださいね〜ラブラブ


ではまた〜パー


キラキラお買い物マラソン中キラキラ


エントリー必須ですよ!

イベントバナー


表示価格から半額はヤバイ!

 


 


 

 


 


 


 


オルナオーガニック50%OFF


こちらのニュースをみて驚きましたびっくりアセアセ

まさかの私の愛用中の美容アイテムが!

超大手の資生堂を超えてました〜ラブピンクハート


こちらのノンシリコンシャンプーのお陰で

髪が綺麗になってきましたキラキラキラキラ



ママ友にオススメしてもらったんたけど!
コスパ抜群の゙自然派シャンプーで、香りも最高に癒やされます〜キラキラ

ママ友はスムースを愛用。

ママ友の娘さんです!

みてよ〜?この指通りラブ


少しも絡まない!
ダメージゼロの艶髪が羨ましいですキラキラ



私は冬なので、イエローのモイスチャーを使ってますキラキラ
指通りサラっとまとまって、くせも落ち着きましたニコニコ



とくにオイルは、ダメージが補修されてるのを感じますラブ
香りもリラックス効果もヤバいキラキラ




ヘアオイルだけで2,200円するので!
5点セットで9,940円が
半額4,970円はまじでお得ですよキラキラ



あとオルナの良いところって!

とにかくシャンプー&コンディショナーは

たっぷり大容量ラブ



沢山使ってるのに全然減らないw笑い泣き



使用感とコスパを考えると、やっぱり

オルナが1位な理由がわかります!



まだ使ったことない人は、お得なセール期間にぜひ試してみてくださいねウインクキラキラ



指通りサラサラキラキラキラキラ

ふわっとボリューム艶髪にキラキラキラキラ


(スムース)

 

しっとりまとまる艶髪キラキラ

冬の乾燥した髪にキラキラ


(モイスチャー)



イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

息子(4歳)と娘(1歳)をワンオペ育児中です!

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…


 

フォローしてね…