【イラッ】何もかもぜんぶ義母のせい!! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

27歳〜35歳までの8年間セックスレスだった

私、ワカメの体験談(実話)です。

フォローしてね…

 

※セックスレスとは?1ヶ月が基準>>コチラ

第10話

 

(ワカメ(妻)35歳/コンブ(夫)35歳)

 

※私達夫婦が20代の独身の頃。

義母と3人で2LDKに同居していたときの話です。

 

 

 交際3ヶ月からセックスしていない私達ゲロー

可愛いパジャマやオシャレな下着で誘ってみたものの、、、

 

 

まぁー・・・

 

 

見事に撃沈昇天昇天

 

 

断られました。。

(お互い当時28歳)

 

 

 

なんなら!コンブ君(彼)は、

私にHを誘われたことに引いていたかも?アセアセ

 

 

 

ショックすぎるーガーン

  

 

 

そんなこんなで・・・

セックスレスの状態のまま

 

 

 

なんと、、

 

1年が経過していましたゲローゲローアセアセ

 

 

もちろん、、

 

 

義母と、私とコンブくんの

3人での同居継続中です昇天昇天

 

 

 

てゆーかさ、、

 

コンブ君のお母さん(義母)

 

 

 

いつまでいるの?

 

 

 

長すぎだろ、、プンプンどう考えてもムカムカ

 

 

 

お父さん(義父)が亡くなって

悲しんでるのはわかるけど、、

 

 

さすがに!もういなくなってほしいえーん

コンブくんと2人で同棲したいアセアセ

 

 

・・・・・・

 

そんなことを考えていました。

 

 

 

そしてセックスレスについてですが、、

 

 

同棲(同居)して9ヶ月。

1度もスキンシップをしなかった訳ではありませんアセアセ

 

 

 

3回ほど途中まではしました真顔

 

 

ですが、コンブくんが途中で萎えてしまい

最後まで出来ませんでしたタラー

 

 

 

コンブ「、、母さんが隣りにいると思うとタラーなんか調子が悪くて、、ごめんショボーン

 

 

と言われて終わり・・私は確信しました。。

 

 

 

私達がセックスレスなのは

やっぱり義母のせいじゃんプンプン!

 

 

 

義母が全部悪い!

 

 

 

早くいなくなって欲しいアセアセ

 

 

 

義母が邪魔で仕方がない!

 

 

ひどいと思うかもしれませんが、、

当時の私は、それしか考えられなくなっていましたえーんえーん

 

>>つづき

 


イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…

 

今日まで!オルナオーガニックピンクハート

スペシャルセット半額以下ラブ

 

美容師のママいわく

ノンシリコンシャンプーってハリコシが欲しい人すごくいいみたいびっくりキラキラ

 

オルナはノンシリコンですおねがい

私もオルナ愛用してますウインクラブラブ
 

 

フワッとサラッとボリュームも

出したい人はスムース(サラサラ)がいいかも?キラキラ

 
泡立ちもすごくいいし、髪が綺麗になってまとまるようになりましたラブ
 
 
普段はちょっと高いんだけど、
なんと今だけ半額だからまだ使ったことない人は一回使って欲しいキラキラ
 
 年始のギフトにも喜ばれるかもラブ
 
 

いつもヘアオイルだけで2,200円なので!

 

 

スペシャルセット5点で

3,980 円はかなりお得ですよラブラブ

 
 

2024福袋ネタバレ!

 

ダントツで お得でした炎

銀だこ福袋2024をレビュー!

 

 

 

 
 

特別割引券と贅沢いちごシュークリームラブ

ビアードパパ福袋をレビュー!

 

 

 

 ラス1買えましたびっくりキラキラ

バースデイ福袋ベビー&キッズをレビュー

 

 

 


 
 
 
かっっこ7