【夫がクビ】久々に働いてショックだったこと | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  

 

*******************
 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

 

 

 先日(2024年4月)、

夫がクビになることが分かりましたアセアセ

 

 最初①はこちら↓
ちょうどいいタイミングで、2年前に働いていたアパレルの仕事に復帰しました!

 

 

 

久しぶりにまる1日、仕事を終えて思ったこと。


(この記事で、ユウコさんと働いていた職場です。)



 

・・・・・・・・・

 

 

 

私、

 

 

 

クッソ仕事できねええぇぇぇぇーーゲローゲローアセアセアセアセ

 

 

 

ひやぁぁぁぁぁぁぁーアセアセ

 

 

 

もぉー滝汗なんかね。

 

 

 

色々考え事してると、( ゚д゚)ポカーン

っとしちゃって……

 

 

 

全然人の話が入ってこない滝汗アセアセ

 

 

 

質問されてるんだけど、「はい!」

としか答えられなくてアセアセ

 

 

先輩スタッフ「??いや、はい!じゃなくて。

質問してるんだけど真顔ムカムカ

 

 

 

って、はぁっ?ちょっと不満って顔されたわ。

 

 

 

まったく、、

 

久しぶりに仕事したら

自分が使え無さすぎてショックだったわタラー

 

 

 

はやく思い出してシャキシャキ動けるように頑張りますアセアセ

 

 

私みたいに育児で数年家にいた方、

わかってくれる人いるかなー(笑)

 

 

 

ただね。

 

 

仕事戻って良かったこともありましたよニコニコ

 

 

 

なんと、2年前に働いてたスタッフ!

主要メンバーが7割も残ってましたお願い

 

 

 

なので、わたしの事を知ってる方がいるのでスムーズにお仕事できそうですおねがい

 

 

よかったよかった。

 

 

 

早く体を慣らして収入にしたいと思います!

 

頑張るぞぉーー筋肉炎

 

 

ではまた〜パー

 

 

春服がなんと72 %オフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…