【夫がクビ】専業主婦やめて○○します。 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  

 

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

……………………………………………………………………………

 

 先日、夫がクビになることが分かりましたアセアセ

 最初①はこちら↓
 
・・・・・・・・・・
 
この少し前に、夫にキャバクラやれば?
とすすめられたの覚えてる方いますか?昇天
 
あのときはこんな事(クビ)になるとは思わなかったけど…
 
 
あと5歳若かったら滝汗絶対にとし誤魔化して
キャバクラで働いたと思うわぁぁーーアセアセ
 
 
ある意味、今キャバクラで働けないことがキツイ。
太りすぎたし採用される気がしない…
 
 
つらっアセアセ
 
 
 
 
でね。
 
 
↓ここにも書いた、前のアパレル(派遣)に
週一で働けることになりました筋肉
 
クビになる前に、いいタイミングで働き口が見つかってよかったびっくりアセアセ
とりあえず月4万位は稼げそうです!
 
 
 
数ヶ月後、もし保育園に入れられそうなら…
 
シフト増やすか?
近場でダブルワークするか?
在宅ワークするか?
 
 

なんとか私の収入も増やして行きたいと思います!!
 
 
たださぁー。
子供がすぐ体調不良になるのが心配タラー
勤務先に迷惑だからさ、このときも仕事辞めてるしねショボーン
 
 
専業主婦じゃなくなり、働きモードの私でしたニコニコ
 
 

ではまた〜パー

 

マラソン&4倍でーピンクハート

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

24時間限定!半額以下2780円

 

 

 サマーツイードワンピ可愛いぃーピンクハート

 

高見えだし痩せみえーラブ

 

 

 

 

 

 オーガニック愛用アイテム!

 

 

 

 
 

 

 

 

 愛用ヘアケアが安いいいラブラブ

 

 

さらさらスムース!

 

しっとりモイスチャー!

 

 

 

 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

春シアー 2,490→1,399円

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バックデザイン可愛すぎるうぅぅニコニコ

 

 

 

フォローしてね…