会社をクビになる夫とアレをしました。 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

……………………………………………………………………………

 

数日前に夫がクビになると言う話を

聞かされました滝汗

 

 

 最初はこちら①

 

 

 

クビになると聞いてからは・・
極力お金をかけないように!と思って
家族でお花見(公園)をしてきました

 

 

・・・・・・・・・

 

↓ 実は先週も花見だったのですが、

その時は夫も私も何も聞かされてなかったので

平和なお花見だったなーと今は思います昇天

 

 

 
 

埼玉県狭山市にある稲荷山公園(いなりやま)という

のどかで広い公園に行ってきましたキラキラ

 

 

先週と違い満開で綺麗でしたピンクハート

 
 
 
コスパのいいお弁当屋さんで
お弁当とお菓子を買いました!
 
 
 
 
夫が私にノンアルビール買ってきましたが
これが美味しかったぁぁーーびっくりキラキラ
でも泡溢れるから注意w
 
 
 
実はこのお花見は、
クビを知らされた次の日に行きましたゲロー
 
 
 
なので私は暇さえあればこの先どうしようゲッソリとか。
車売るか、保険解約しないとかな?ゲッソリとかそんなことを考えていました。
 
 
 
 
逆にオサーン(夫)は楽観的で・・・
 
あーデレデレ
家買っておいてよかったぁぁーーちゅールンルンとか言っててアセアセ
すごくジティブゲロー
 
 
 
なんかもう仕事やる気なくなったみたいで・・
会社行きたくないとか言ってます滝汗
 
 
 
まさか・・・
主婦になる気かぁぁー!!
 
 
 
 
とりあえず!
今週末までには何かしら動きがあると思うので
それまで考えすぎないようにしたいと思います!
 
 
 
 

もしかしたらだけど!

 

社長が、社員の次の働き口見つけてくるラブ

って可能性も0ではないもんねアセアセ

 

 

とにかく、子供を守れるように頑張りますキラキラ

ではまた〜パー

 


つづきです。



 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

春シアー素材 2,490→1,499円

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バックデザイン可愛すぎるうぅぅニコニコ

 

391円はやばいピンクハート私も買いました筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…