【大宮公園】○○でも最高だったお花見 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  

 

 

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

……………………………………………………………………………

 

 

数日前、家族でお花見に行ってきましたキラキラ(2024年3月末)

 
 
場所は埼玉県にある
大宮公園ですラブラブ
 
 

大宮公園は、 関東では人気のお花見スポットです。

 

まだ一分咲きだったのに、賑わってましたよびっくりキラキラ

 

 

今週末から満開だと思うのでこれから行く方はもっと最高ですね!

ちなみに私は、去年も大宮公園でママ友とお花見しましたよウインク(2023年)

 

 
東京の上野公園より快適だし、桜の真下で飲食できるので気に入ってますラブ
写しきれない程の屋台が出ていて、なに食べようか迷いましたラブ
 
 
 
 
ひとまず、子供達にはチョコバナナおねがい
 
 
 
娘ピンク!息子はブルーをえらびましたウインク

 

 

 
 

 

 

いつも常設してる飲食店です!

真冬もやってますし、レジャーシート300円キラキラ

 

 
 

 

 このお店、安くて美味しいので!

大宮公園にくるとだいたい寄りますウインク

 

 

こちらのお店のもつ煮500円でしたキラキラ

 
 
 
急遽、花見することになったので、
持ち物準備してこなかったけど笑い泣き
 
 
楽しめましたよーラブ
すごく暑い日でした!
 
 
 
屋台の広島風お好み焼き700円でした!
 
 
 
ちなみに、大宮公園には
無料の動物園がありますびっくり飛び出すハート
 
 
猿も豚もクマもハイエナもいますよキラキラ
無料とは思えないクオリティーの動物園ですし、遊具もあります!
 
 
小さい遊園地?の乗り物も数百円なので
小さいお子さんは十分楽しめると思いますキラキラ
 
 
 

 

今年初めてのお花見、全く咲いてなかったけど最高でしたピンクハート

 


全国的に、今週からベストシーズンだと思うのでこれから行かれる方は楽しんでくださいねキラキラ

 

 

ではまた〜パー

 


 

売れてる春夏万能アイテム!

 

お花見には、お気に入りのシアートップスに
スリット入りビッグTを合わせましたラブラブ
 
 
 
 
お尻すっぽりカバーできて深いスリットが可愛いですキラキラ
汗染み対策もできるので、汗かきさんのもおすすめニコニコ
 

 

 

万能シアートップスキラキラ

 

391円はやばいピンクハート

 

 

 

 

ノアル45%オフ2,965円









 


 

 

フォローしてね…