【4/10まで】美容部員の愛用品が39%オフ1,269円! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

  

 
 
かっ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…


私(たこまま)。

独身時代に美容部員を8年やっていたのもあり、実は美容やコスメは大好きですニコニコ
 
 

だだ・・・


美容部員のときより
圧倒的にコスパ良いアイテムに引かれるようになりました笑い泣き笑い泣き


そんな私がずっと気なってて、、最近買った
こちらのオイルクレンジングキラキラ


すっごく気に入ったのでご紹介しますおねがい

なんと今、セール中ですラブラブラブ



まとめ買いではなく、

1つでも39%オフ!



 2,080→1,269円びっくりキラキラ

 


今までは、フリー○ラスやdプロ○ラム(2,500円くらい)の敏感肌用のオイルクレンジングが好きだったのですが!



オルナオーガニックのコスパの良さに

惹かれて2本買ってみましたキラキラ





私、クレンジングって
常に3種類くらいをそのときに肌に合わせて使い分けてますニコニコキラキラ


乾燥気になる時期は、
保湿効果の高いジェルやクリームだったりバームだったりね!


でね。


このオイルクレンジングの感想。

めちゃくちゃ良かったぁーピンクハート



私、もともと敏感肌でニキビが出来やすいんですよえーん


なので、乾燥する真冬であっても
週一はオイルクレンジングで角栓ケアしていますキラキラ


最近は暖かくなってきたので週2回
オイルクレンジング使ってますよ!




毎日使うわけじゃないし思って、激安の
ソフ○ィモ(数百円)まで下げたんだけどね。。


メイクはよく落ちるんだけど、、、
もうちょっとだけ良いのが使いたくなっちゃった笑い泣き笑い泣き



オイルクレンジングは角栓がボロボロとれるので、皮脂が多く毛穴が気になる私には必須アイテムです!



私角栓たまってないよ。って思ってる方!
オイルでいつもより時間かけてしっかりマッサージしてみてください!


硬い角栓がボロボロ溶けだしますよ笑い泣き
小鼻だけじゃなく、下顎に舌をいれて
ゴリゴリ優しくマッサージ!



角栓がなくなると洗い上がりが
ツルッツルおねがいキラキラ


今までの肌のざらつきって角栓だったのガーンアセアセ
って驚きます(私の事w)


毛穴がつまっていると化粧水が浸透しにくくなるので、オイルでの角栓ケアは週一はやったほうがいいです!
(メイクしてなくても。)


ザラつきが取れるとツルッツルラブ
化粧水も※ぐんぐん入りますよキラキラ
(※角質層まで)



毎日メイクされてる方は、
もちろん毎日オイルクレンジング使ってOKキラキラ



私は普段はジェルやバーム。
週1~2回オイルクレンジングにしていますニコニコ
たまにしっかりメイクするから丁度いいのもあります口紅


こんな方にオススメ!


ダイヤオレンジよく落ちるメイク落としが好き
ダイヤオレンジ肌に優しい物が良い
ダイヤオレンジ春の花粉症、揺らぎ肌
ダイヤオレンジ毛穴が気になる
ダイヤオレンジメイクのりを良くしたい
ダイヤオレンジざらつきのないツルンとした肌が好き
ダイヤオレンジW洗顔不要
ダイヤオレンジコスパ良いクレンジングが欲しい
ダイヤオレンジアロマの良い香りに癒されたい


4/10日までセール中なので、
買うなら今ですよー!



まとめ買いじゃなくて、1つでもお安くなるので全力でおすすめします炎



どんどん暖かくなってきたので皮脂対策!

毛穴ケア角栓ケアして、ザラつきのないツヤ肌目指しましょうピンクハート
 

フォローしてね…