今更ですが、私・・・ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

  

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 
はじめましての方に向けて
自己紹介します!
 
 
まず、私(たこまま)のプロフィールを
お伝えしようと思います!
 
 
たこまま(たかこ)↑
 
 
1988年生まれ。
30代半ばの専業主婦ですニコニコ
息子(4歳)と娘(1歳)と夫の4人家族です。
 
 
 
家庭環境の良かった夫(バツイチ)と
家庭環境の悪かった私(たこまま)←
(離婚、W不倫、兄病気引きこもり、父絶縁)
が結婚し、2人の子供を授かりました
 
 

実は私、中学生までビビるくらい
ボロボロの家に住んでいました。
(シャワーなし、ぼっとん便所、虫ネズミ‥)



家庭の事情で、たくさん引越しをしましたが
今でも当時のボロ屋がトラウマです昇天昇天


 

そんな良いとは言えない家庭環境せいか?
 
 
 
夫と根本的な考え方の違いに大喧嘩になり
よく離婚危機に直面します昇天昇天昇天
(セックスレスもあり)

 
 
・・・・・・・・
 
 
8年ほど正社員で美容部員をしていた為
美容は大好きで、メイクは上手いと言われます口紅
 
 
美容部員を辞めてからは、
派遣で販売の仕事をしていました。
(服、化粧品、時計、バック、アクセetc…)
 
 
 
今現在は、家で1歳の娘の育児をしています!
気分転換もかねて去年からアメブロを始めましたキラキラ
 
 
 
実話を元にしたイラスト体験談を書いてますウインク
(身バレ防止の為フィクション交えてます。)
 
 
 
毎日更新してますので!
お気軽に、いいね。フォロー。コメント頂けると嬉しいですキラキラ
 
 
 
【私(たこまま)の体験談】
 

先日(2024年4月)、

夫がクビになることが分かりましたアセアセ

一部始終を記録してます(泣)



明るいママ友との出会いから、
絶縁までの話ですえーん
 
 
 
美容部員時代のお客さんが、
とある信者で最悪だった話です魂が抜ける
 
 
 先輩ママに、マルチ商法の勧誘を
受けた話です昇天




息子の幼稚園の先生が怖すぎました真顔
 
 
 
私がミレーナ(避妊具)を入れた理由や避妊について赤裸々に記事にしてます筋肉
結構人気の記事ラブラブ
 
 
 
……………………………………………………………………………
 
 
【友人・知人の体験談】
 
 
過干渉な義母と、マザコン夫と戦った主人公の話です炎(長いですw)
 
私のブログでダントツ1番人気がありましたラブラブ
 
 
美人なのに、クソ不倫男に振り回された
主人公の黒歴史です昇天
 
 
最近めちゃくちゃ多いセックスレス問題!
男性が消極的なパターンの話です凝視
 
 
ドン引きすぎるオエーオエー汚い義母に
振り回される主人公の話です昇天
 
 
 
【おすすめの購入品】
 
 
マイベストフェイシャルクリームキラキラ
 
 
マイベスト美容液クレンジングキラキラ
 
 

 

めちゃくちゃ美味しい美容フードキラキラ
美容にも体にも良いのでランチによく食べてますラブ
 
 スーパーで買うよりお得な食材セットラブラブ
買い切りだから1回試してほしいキラキラ


 
ワキガ最強アイテムの紹介です!
ニオイ対策したい方絶対読んで下さいキラキラ





私と私の周り、ネタだらけなのでw

まだまだ書くことがあります笑い泣き笑い泣き

 


この自己紹介記事は、

定期的に更新していく予定です!



みなさんの良い暇つぶしになれたら嬉しいですピンクハート



ではまた~パー



 

 \フォローよろしくお願いします/

 

フォローしてね…