追記あり【悲報】私、ワキガです。。 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

  

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

 

フォローしてね…

 

!!!!!


この記事の一番下に、

ワキガ最強アイテム&

YouTube紹介してますキラキラキラキラ

読んでみてくださいね!

 

!!!!!


・・・・・・・・



この間ね!

 

 

ママ友と話してたんだけど・・

 

 

 

ママ友「最近あったかくなってきたよねー。

最悪だわぁぁーーネガティブネガティブ

 

 

 

って言っててね。

 

 

 

私「あーーー。。花粉?キョロキョロ

 

 

 

って聞いたのね。

 

 

したら、、、、

 

 

 

ママ友「いや、、、

とても言いづらいんだけど。。

私、ワキガなんだよねネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

ちょっポーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

わ・・ワキガ?アセアセ

 

 

 

 

パワーワード過ぎだろ!

 

w w w w w w w

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 クッソワロタww

 

 

 

でね!

 

 

ママ友がこんな恥ずかしいカミングアウトしてくれたのにキョロキョロ

 

 

私が何も自分のこと話さないのは

失礼かも?って思ってね。

 

 

 

私も2つカミングアウトしたわw

 

 

 

1つ目!

 

 

 

私の夫!(クソのオサーン)

ワキガです。

 

 

 

 

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
 
 
2つ目!
 
 
 
私、タオルケット依存性ですw
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 一生洗わない予定のタオルケットが好き過ぎて、これがないと寝れません。

 (でも年に一度、勝手に夫に洗濯されてるガーン)

 

 

 

私には、いい匂いにしか感じないのに

臭いって言われる昇天昇天昇天

 

 

 

ママ友のと、私のタオルケット

戦ったらどっちが臭いだろ??(笑)

 

 

 タオルケット依存性より

ワキガの人の方が多いイメージはありますw

みなさんは、恥ずかしい秘密って

何かありますか?w

 

 

 

あと!

 

 

みなさん。こちらのYouTubeって

見たことあります?



小原ブラスさんが出てるんだけどね。

YouTubeでバズった炎ニオイ対策動画ですびっくり



最強アイテム!パースピレックスについてと、

グンゼのインティーの話キラキラ(11分)




セーレンから出てる消臭インナーデオエストの効果をためす検証動画ですキラキラ(16分)

  



 実は何度かお話ししたことがあるのですが、ブラスさんすごく謙虚で優秀な方で!



私、勝手に応援しています←

(向こうは覚えてるか分からないけどw)



ワキガの人は一度見てみてほしいのと、

コメント欄もすごく勉強になるので貼っておきますねキラキラ

 

 

 

ではまた~パー

 

マラソン開催中!!

イベントバナー

 

 

ワキガ最強アイテム

 

これすごい!!やばい!!

ワキガの人はコレです!

 

効きすぎて副作用あるかもw

 

 

ワキガだけじゃなくて

う○ちの匂いもいけます!

 

 

これは1枚でいけるし、匂わない!

 

 

 コスパ◎のニオイ対策の

記事はこちらです!!



 

 
 

フォローしてね…