夫がクビになり絶望…住宅ローン残り31年。 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  

 

 

 
 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

……………………………………………………………………………

 

 

 やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・・

 

 

 

やばい。

 

 

タイトルにもあるように・・

 

 

 

 

夫が会社をクビになるみたいです滝汗

 

 

 

 

どうしよう、、どうしよう、、

 

 

泣きそう。。

 

 

 

実は2日前に知ったばかりで

私もまだ、、、頭が真っ白なんですタラー

 

 

 

夫は、いわゆる中小企業で働いてるんだけどね。(小企業)

 

 

会社の副社長?から「まだ誰にも言うな」

って釘を刺されたみたいなんだけど・・・

 

 

 

社長が会社を廃業させる。

来週には発表する。

 

 

 

みんな切る。(クビ)

 

 

 

って社長から言われたみたい。。

 

 

 

もちろんうちの夫も、

この副社長も切られる滝汗

 

 

 

倒産する前に、会社を辞める(廃業)ってことみたい。

 

 

 

 

ねぇ。

 

 

 

 

どうしよう。

 

 

これからの生活不安でしかない

 

 

 

家のローンは全部残ってるし、

新車を買ったばかり。(早く売りたい)

 

 

 

私は専業主婦。

1歳4歳の子供がいる滝汗

 

 

 

来週に社長から発表があるまで待つしかないけど、心がザワザワするタラー

 

 

 

私も働かなきゃね、、、

 

とりあえず子供と家族の生活を守らないと。

 

 

 

ちょっといきなり言われて

私も夫も正常では無いですえーん

 

 

 

また会社のことで動きがあったら

ブログに書こうと思います。

 

 

私も頑張りますタラーではまた!

 


つづきです。



 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

 

 

 

春服半額以下5,980→1,980円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…