【悲報】正式に夫のクビが決定しました。 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

*******************
 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

 

 

 先日(2024年4月)、

夫がクビになることが分かりましたアセアセ

 

 最初①はこちら↓
 社長から社員全員集められました。
 
 
 
そして・・・恐ろしい言葉が・・・
 
 
 
社長「みんなに大切な話があります。
株式会社○○は・・・・6月末をもって
廃業します真顔
 
 
・・・・・・・・
 
 
ヒィィィィーーーーーー!
 
 
 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
これで本当に・・・滝汗滝汗
 
 
オサーン(夫)の解雇(クビ)
正式決定しました。
 

しかも…6月30日ゲローアセアセアセアセ
 
 
 
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
 
 
 
やばぁぁぁーーーい!
 
 
 

 てゆーか、、、6月って。

時間無さすぎだろムカムカムカムカ

 
 
 
なめてんのかぁぁぁ!ムキー
 
 
 
くそ社長がぁぁぉぉー!!!ムカムカ
 
 
 
こっちは子供の生活かかっとるんじゃぁぁぁぁムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
 2ヶ月しかねぇーのかよ!
 
 
くそがぁぁぁぁぁーーームカムカ
 
 
くそがぁぁぁぁぁーーームカムカムカムカムカムカ
 
 
 
 
ムキームキームキームキームキー
 
 
 
このクソ社長!
 
 
経費という名の娯楽費用に月に300万も
ゴルフやキャバクラでムダ使いしてた自己中野郎ムキームキー
 
 
 
社員に還元しないで、最終的に廃業!
 
 
 
マジ有り得んゲロームカムカ
 
 
 
有給もまともにくれなかったから
20日しかないし。
 
 
 
まじで時間が無いゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
てゆーか、有給がお金に変わるのか
どうかもわからないガーン
 
 
 
とりあえず…
 
 
微々たる収入だけど、5月私のシフトを増やしてもらうしかないアセアセ
 
 
 
月4回、週一で約4万予定だったから
増やしてもらえるかもわからないけど・・タラー
 
 
 
私のシフト作ってるマネージャーさんに
事情(クビ)を相談してみようかなぁぁ。。
 
 
はぁぁぁー
 
 
言いたくないなぁ。
 
 
正直、まだ嘘だと思いたい(泣)
 
子供まだ・・1歳と4歳だよ?
 
 
 
 
夫がクビになったって言わないと
私が切羽詰まってるの伝わらないですよねタラー
 
 
・・・・・・・
 
 
明日あたり相談してみようと思いますショボーン
 
 

ではまた〜



つづき↓




元美容部員おすすめクレンジング!


最近とくに気に入っていて、

リピートしてるのはこちらのクレンジングですキラキラ

 

▶︎マナラホットクレンジングゲル

 
 

ヤバい笑い泣き

 

なくなってきた(笑)

 

 

こちらのクレンジングのお気に入りポイントがキラキラ

 

 

じんわぁぁーり温かくなって、

洗い上がりがもっちり艷やかになりますラブラブ

 

 

 

あと!

 

 

なんと言ってもマッサージで血行促進できるのが大事です筋肉

マッサージって本当に大事なんですよ

 

 

ゆるいクレンジングだと

摩擦になってしまうでオススメできないのですがキョロキョロ

 

 

その点、マナラはしっかりとした重めの

ゲル状なのでマッサージ(血行促進)に適してるんですグッ

(メイクが落ちると、乳化して軽く変化します。)

 

 

 

あと!ダブル洗顔不要ですよ筋肉

 

30半ばになってから乾燥もすごいので!

わざわざダブル洗顔したくない私にぴったりです!!

 

 

 

 

今まではインフィ○ティとか好きで、ダブルで使ってましたが

(クレンジング4,000円&洗顔3,500円で税込8,000円近いオエー)

 

 

 

ダブル洗顔しなくていいマナラなら。

今までの半額以下だし、今はもうこれ一本ですピンクハート

 

マッサージクリームも使ってないですよキラキラ

 

 

 

専業主婦の今!

マッサージクリームを使う予算も時間もとれませんw

 


今はクレンジングでマッサージできるのが自分に合ってるな〜って思いますラブ

 


 マナラがおすすめの方!

 

・毛穴、黒ずみが気になる

 

・乾燥肌

 

・肌に優しい物が使いたい

 

・マッサージクリームがめんどくさい

 

・血行促進して小顔になりたい

 

・マツエクをしている

 

・ハリ・ツヤのある若々しい肌になりたい

 

・ダブル洗顔不要

 

 

ちなみに今なら無料!!

 

7日間分のサンプルが貰えますよ〜キラキラ

 

 

お試しで一回使ってみるのオススメしますラブラブ

(解約もない完全無料です。私はサンプル4日くらいで届きましたよ。)

 


50%割引券も入ってましたよ〜ニコニコ


 

クレンジングでマッサージして

一緒に血行促進&ハリつやケアしていきましょうキラキラ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

▶︎マナラホットクレンジングゲルを

今すぐ無料で試してみる。

 


 

 
 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

フォローしてね…