【夫がクビ】今更、就職活動とかしたくない。 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  

*******************
 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

 

 

 先日(2024年4月)、

夫がクビになることが分かりましたアセアセ

 

 最初①はこちら↓

 

前回のはこちら↓

 

ですが…最近は、
 
 
 
自分のクビを実感してきたのか?
元気がなくなってきました滝汗
 
 
 
ど・・ど・・
どどうしよおおぉぉ滝汗滝汗アセアセ
 
 
 
中間管理職(係長くらい?)だったオサーン(夫)は、
 
 
「今更(アラフォー)、誰かの下で働きたくないチーン
 
「またサラリーマンを1からやれる気がしない。無理チーン
 
 
 って言ってて滝汗滝汗
 
 
 
一向に
就職活動していません。。
(する気もなさそう)
 
 
 
ねぇ…こういうとき、
どうすればいいですかね?
 
 
 
アラフォーのオサーン(夫)このままだと、
アルバイトとか派遣になりそうですゲローゲローアセアセアセアセ
 
 
ひいいいいぃーーー!ゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
しかも寝る前に
毎日、胃薬飲んでるみたい。。
 
 
 
 
 
あんまり変な事言ったら、
プライド傷付けそうだし滝汗タラー
 
 
 
だからと言って、、
このままだと破産するぞ。
 
 

ひいいいいぃーーー!ゲッソリゲッソリ

(2回目)
 
 
ゲローゲローゲローアセアセ
 
 
 
まさかね。
オサーンに限ってないと思うけど、、
 
 
 
うつ病や、精神病になられたら
それこそアウトだしねぇタラー
 
 
 
夫の仕事がダメになった経験がある方!
(いないよね)
 
もしいたら、コメント貰えるとうれしいですアセアセ
 

つづき



 イベントバナー

4倍デー!忘れないうちに、

エントリーしましょう!

イベントバナー


ツーハッチ2,980→2,384円!

 

超美バストになれますよラブ
 
 

 

 

 

ノンワイヤーも売れてますキラキラ

 

 

冷感で汗さらさらーキラキラ

 

 

ヒップアップガールドで骨盤サポートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…