アニメキャラと結婚した結果【性欲処理】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…



いまね!

ワイドショー見てて衝撃を受けたんだけどね!



初音ミク(2次元キャラ)と

結婚(結婚式)をした男性がリアルに存在するらしいポーンポーンポーン


 


ほ・・ほおおおぉーーーーアセアセ



 

 


結婚式の映像がシュールすぎて

ポカーンなってもーたぁぁぁぁぁ滝汗




ちなみにこちらの男性です。





これまでの人生で、
恋愛経験はないみたいでした。



ちなみに、今日オサーン(夫)は

会社をズル休みしたんだけどね←エッ





一緒にワイドショーみてて、めちゃくちゃドン引きしてた昇天昇天


 


でもね!


今までの人生で漫画やアニメのキャラクターに、恋をしたことがある人って

15%もいるんだって!!



てゆーか、私も何度もある!

有名なところだと中学の時、犬夜叉に

がち恋してました(笑)

 

 


オサーン(夫)はタッチの南ちゃんだって!

 

 


この男性にオサーン(夫)はひいていたけどw

結婚から5年が経ち、今も初音ミクちゃんが大好きみたいでした。



うちの冷めきったリアル人間夫婦よりも

平和そうだなと思いましたwww



考えようによってはありかもね!



当たり前だけど口ごたえしないし、

お金かからないしね。(食費もない)




1つ気になったのは

性欲処理はどうするのかな?

真顔真顔真顔



ダッチワイフとかあるのかな?

(SEXする為の人形)



めちゃくちゃ下品だけど

そこがすごい気になりました。




それさえ解決すれば

アニメキャラとの結婚って最強かもねラブ



ぶっちゃけ、みなさんはどう思いましたか?




愛用ヘアケアが半額以下!



2人目を出産して以降、
ヘアケアに手を抜きまくってた私・・昇天
 

 
少し前まで、やばかった。。
 
 
 
ヘアケア全然できてなくて、、
 
毛先もバサバサだったのよ滝汗
 
 
 
でもね。
 
 
現在の私の髪はこちら


見てください!この、まとまりのある
艷やかな髪キラキラ

 
 
 
サラッサラ~キラキラキラキラ
 
 

同じ人物の髪とは思えないですよねw
 
 
 
 
私が愛用してるシャンプーは、、
オルナオーガニックなんですが!
当分はオルナのシャンプー使おうかなって思ってます!!
 
 
ちなみに!
オルナオーガニックは自然派シャンプーなので年齢制限はありませんよキラキラ
 
 
1歳のうちの娘も使ってますよ〜キラキラ
(パッチテスト推奨)
 

ちなみにいつも、楽天のセールの時に

お得にまとめ買いしてますラブラブ

(現在、セール中です!)

 

 

 

定価で買うと高いので、半額セールのときがおすすめです!

 
●素朴な香りが好き(親も子どもも)
スムースの方が香りが優しいです!
 
●次の日の寝癖がつきにくい気がする
●とにかくコスパがよい(半額のとき)
●こどもの髪の柔らかさを生かしてくれる感じ
●指通りがよい
●泡立ちがよい
●パッケージのデザインもすき
●次の日髪を結びやすい
●年齢制限なし
 
 
 
 スムースとモイスチャーがあるので
自分の髪質に合う方を選んでくださいね!
 
 
 
 
オルナを使い始めてからは
指通りサラサラで、くせも落ち着きましたグッ
 
 
 
とくにオイルは、ダメージが補修されてるのを感じますラブ
香りもリラックス効果もヤバいキラキラ
 
 
 
 
ヘアオイルだけで2,200円するので!
セットで半額以下2,980円はまじで破格ですよ〜ウインクキラキラ
 
 
 
あとオルナオーガニックって!
 

シャンプー&コンディショナーが

たっぷり大容量筋肉(500ml)

 

 

 

 

使ってるのに減るの遅いww笑い泣き

 

 

使用感とコスパを考えると!

やっぱりオルナオーガニックが人気な理由が分かります!

 一緒に艶髪目指しましょう筋肉

 

半額以下
 7,740→3,483円

 10,348→3,980円

 

 ではまたーパー