【クビ】離婚を意識したクソ夫のやらかし㊤ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  


*******************
 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

 

 

 先日(2024年4月)、夫がクビになることが分かり離婚危機の我が家です。仕事は6月末までです昇天


 最初①はこちら↓

 

前回はこちら↓

 

オサーン(夫)のクビが分かり、
1ヶ月以上が経過しました。


私は専業主婦から2年ぶりに派遣バイトに戻りました!
日給1万円近く貰えるので、通勤時間はかかるのですが割が良くて気に入ってますウインク


例のおつぼねは苦手だけどなw↓
1歳の娘がいるので、夫の休みの日に働いているのですが。

出勤数を増やしたくて、恥をしのんでマネージャーに夫がクビになったことを伝えました(笑)↓

そうしたら今月(5月)は、8日入れることになりましたぁぉぉぁラブ



これで約8万は確定炎



ありがてええええ!!

恥かいたかいがあったぜえぇw



でね。



ひとまず安心したんたけど・・・




昨日もまた、

オサーン(夫)がやらかしましたムキー




まじでいらついたムカムカ




なんと・・




洗濯機に、オムツ投入して

やがっったぁぁぁーゲローゲローゲローアセアセ




これ、やったことある方いますか?

全部ポリマーが中で爆発して

衣類がグチャグチャになるんですよ。。




どうやらパジャマとオムツを一緒に脱がして洗濯機にいれていた模様。。。




わかりずらいかもですが、、

これがポリマーですガーン





衣類についたポリマーは簡単に落ちないので、昨日の湯船にぶっこんで手洗いですよタラー




はぁぁぁーーー。




最近夫婦仲が険悪なのにかかわらず…ゲロー

くそ夫がまたやらかしました!




私「オムツ洗濯してたよムキーポリマーでぐちゃぐちゃムカムカと言うと、




オサーン「?!……………はぁぁーーチーンチーン


と大きいため息をして謝っても来ません。





あーむかつく。あーむかつく。



あー

むかつく。




世の旦那さん。



オムツ洗濯機にいれないでよ!


もし間違えて入れちゃったなら謝ってよ!


入れちゃったなら、あと始末は自分でしろよ!



つづき




半額990円サンダルが可愛い!


 


 


 

 

 

 

 


 



 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…