「無痛おねだり」で大炎上中の生田斗真に思うこと。 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

……………………………………………………………………………

 

 今、俳優の生田斗真さんが無痛分娩について不適切な発言をしたことで大炎上しています!




正直、、これ読んで思ったこと。



・・・・・・・・



えっ?この程度で

大炎上してるの?




って思いました。



もっと、やばい発言かとおもってました。

 

 


どうやら妊娠中(9ヶ月)のファンが

「出産怖いー!」って言ったことに。



生田斗真さんが

「(夫に)無痛分娩おねだりしちゃお!」

って言ったらしい。



まー良い発言ではないと思うけど……

そんなに怒る(大炎上)ほどの発言とは思わなかったからびっくりしました。




大炎上って言うから、

てっきり↓みたいクソ発言したと思ってたアセアセ

 


「無痛分娩は甘え。自然分娩にしなさい!」

「痛みを感じないと子供に愛情が持てない!」



全然違ったw



「おねだり無痛」発言だけだった(笑)



個人的に、産休クッキー問題よりも

大したことないと思っちゃったよ。



あとね。




1個気になったのが、、



質問した9ヶ月の妊婦さん。

自分の発言で大好きなの生田斗真さんが大炎上しちゃったわけじゃん?ショボーン




すごい責任感じてるんじゃないかな?と思った。タラー



妊娠後期にメンタル崩してないと良いな。って思いました。どなたか知りませんが無事に出産できますように!




ちなみに私は、娘(1歳)の出産のときに

無痛おねだりしました(ドヤ)



夫じゃなく

義父にな←


(結婚式も新婚旅行も行けなかった私達に、

義父が自分から無痛分娩費用を出してくださいました。感謝しかない泣)


ではまたーパー



イベントバナー

4倍デー!忘れないうちにエントリーしましょう!

イベントバナー



売れてる!半額以下サンダル!



 


 

 


普段使いも◎おしゃれ水着!


 


 


 





 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…