海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆき  のブログへようこそ  虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬

 

 

 先日、メンタルブロックの形成に影響を与えるのは、現世での記憶や経験だけでなく、過去生の体験でもありえる、とお話しました。

(まだお読みでない方は、こちらをどうぞ♪)

 

「メンタルブロック」とは、何かを成し遂げたいのに、なぜか行動に移せないときに感じる心の壁のこと。

 

この心の壁は、過去のトラウマや経験から生じた、元々は自分を守るために作られたもの。


つまり 自分自身で作り上げた防衛反応 なのです。

 



そしてこのメンタルブロックは、現世だけでなく、過去生(前世)の記憶が原因で作られることも大いにあるのです。

 

 


過去生さんの場合、そのブロックの解消方法とは?

......

あなたが過去生さんを癒やしてあげることです。

 

 


それは、現実で、傷ついたあなたの周りの人を慰めるのと同じこと。
全て誘導瞑想中、またはイメージの中ででもいいので、あなたの傷ついた過去生さんを癒やそう、としてあげてくださいね。

 

 

 

癒やすとは?

具体的に書きますね。

 

  • 慰めの言葉をかける: あなたの過去生さんに、慰めの言葉をかけます。
  • 話を聞いてあげる: 過去生さんが言いたいこと、伝えたいこと全部に耳を傾けましょう。
  • 抱きしめる: イメージの中で、過去生さんを優しく抱きしめましょう。
  • 守護霊さまやご先祖さまの助けを求める: 守護霊やご先祖さまにお願いして、過去生さんを癒やしの光で包み込んでいただきます。
  • 自分からも癒しの光を送る: あなた自身からも癒しの光を送り、過去生さんを包み込むとイメージします。
  • そしてこれは、プロのセラピストさんにお願いしたほうがいいのですが、過去生さんを救い出すという手もあります。

 

 

過去生さんを救い出す、とは?

潜在意識の中で、その辛い場面から助けてあげる。 

いわゆる過去生の書き換えですね。 

 

パラレルワールドを作って、過去生さんにとって望ましい次元へ連れて行ってあげる...... 

もしくは過去生さんが、出くわしている場面の解釈・見方を変える手伝いをする...... 

 

過去生さんを助けてくれる誰かを登場させることもあります。

どんな風に助けるのかは、セラピストさんの力を借りて、あなたの潜在意識と過去生さんが決めるのです。

 


 

 

過去生(前世)を癒やすことで、今のあなた自身のブロック、心の壁、否定的な思い込みが昇華されます。

昇華されることで、あなたはそのブロックを手放して、より楽に生きることができるようになるのです。

 

 

今日も読んでくださって有難うございました ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

いよいよ始まります!
ふしぎの扉を開けるオンラインサロン音符

一緒に楽しくふしぎな世界のことをおしゃべりしませんか?
詳しくはこちら星

 

 

毎週水曜日朝発行。過去生(前世)、見えない世界について語ってます♪
ご登録してメッセージ下さった方に、「見えない世界からの応援を感じるワーク体験会」

アーカイブ動画+アファメーション動画をプレゼント中☆

また隔月でイベントに無料ご招待。

 

 

  星座別・4月の龍さんからのメッセージ!ブログ& YouTube 
①獅子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846577601.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/IOH3K0rvTKo

②乙女座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846577601.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/5DjoNyCM244

③天秤座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846577601.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/lv8JkOcvbAI

④蠍座さん

https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846586215.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/h4GQKeH40nY
 

⑤射手座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846586215.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/ezJWxfxP7wo

⑥山羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846586215.html(3つ目)
⑦水瓶座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846590078.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/ZG6MdTZAuMQ

⑧魚座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846590078.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/xypidAjbMuU

⑨牡羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846590078.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/43y4iDZLCMQ

⑩牡牛座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846731620.html
(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/jiv9ajoujro

⑪双子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846731620.html
(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/mhEYySdDPTY

⑫蟹座さん

https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846731620.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/b8J8DSSt-Ow
 

 

 

 

メニュー・お問い合わせは画像をクリックしてくださいね♪

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート