海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆき  のブログへようこそ 虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬

 

 

星座別・4月の龍さんからのメッセージ!

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード を引いて、星座別に4月のあなたへのメッセージをお送りします音符

 

先日は、蠍座さん~山羊座さん、でした。

獅子座さん・乙女座さん・天秤座さんは、こちら

蠍座さん・射手座さん・山羊座さんはこちら

そして今日は!

 

水瓶座さん(1/20-2/18)

38番、トパーズ
 

何をしてもいいのです。

それがあなたのテンションをあげ、あなたの成長につながるなら。

 

この「成長」というのがポイントです。

 

テンションあがるけど自分の波動を下げることや、他人を傷つけることは、NGですよ。

 

身軽になって、あなたが次のステップに進めることはなんでもチャレンジしていきましょう。

 

ラッキーカラーやアイテムは虹色や虹。

淡いけれど、光からの贈り物を楽しみましょう!

 

 

 

魚座さん(2/19-3/20)

2番、ルチルクォーツ
 

顔をあげましょう。

太陽の光やエネルギーは上から注いでいるのですから。

 

例え疲れ果ててパワーが出ないと思っても、公園のベンチで少し顔を上げて日光浴をしたり、天からそそぐ愛のパワーを充電しようと意識してくださいね。

 

ベランダでもいいですよ。

 

ラッキーアイテムは金のチェーン。

金色をみるたび、太陽のエネルギーが入っているんだ、と感じてみて下さいね。

 

 

 

牡羊座さん(3/21-4/19)
36番、アメジスト

もっと自分に優しくしませんか?

 

嫌なこともあったり、「しまった!」と思うことがあっても、自分は責めないで。自分が身近で大好きな人、とまずイメージして、抱きしめたり寄り添ったり。

 

自分を客観視して、大事な推しだと思って、無条件の愛を注いであげましょう。

 

だってあなたという存在は、この世で一人きり。

 

自分で自分を愛そうと思って生まれてきているのですから。

 

ラッキーアイテムはパール。

真珠を身に付けたり、カバンに入れてときどき眺めてみましょう。

 

 

 

ご紹介した画像は、ドラゴンマスターSHINGOさんご考案、龍神画家弥生さん作画の「ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード」です。

 

 

続きは、また明日~音符

今日も読んでくださって有難うございました ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

毎週水曜日朝発行。過去生(前世)、見えない世界について語ってます♪
ご登録してメッセージ下さった方に、「見えない世界からの応援を感じるワーク体験会」

アーカイブ動画+アファメーション動画をプレゼント中☆

また隔月でイベントに無料ご招待。

 

 

  星座別・4月の龍さんからのメッセージ!ブログ& YouTube 
①獅子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846577601.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/IOH3K0rvTKo

②乙女座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846577601.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/5DjoNyCM244

③天秤座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846577601.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/lv8JkOcvbAI

④蠍座さん

https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846586215.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/h4GQKeH40nY
 

⑤射手座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846586215.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/ezJWxfxP7wo

⑥山羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846586215.html(3つ目)
⑦水瓶座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846590078.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/ZG6MdTZAuMQ

⑧魚座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846590078.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/xypidAjbMuU

⑨牡羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846590078.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/43y4iDZLCMQ

⑩牡牛座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846731620.html
(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/jiv9ajoujro

⑪双子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846731620.html
(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/mhEYySdDPTY

⑫蟹座さん

https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846731620.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/b8J8DSSt-Ow
 

 

 

 

メニュー・お問い合わせは画像をクリックしてくださいね♪

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート