サムネイル

夫の難治性うつ病、長男の発達障害。 

海外で、ひとり戦う毎日。

 

そんな苦しいときを乗り越えられたのは、

過去生(前世)や見えない世界のおかげでした。

そんな不思議な世界のことをお伝えする、

 

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆきブログへようこそ虹

 

インナージャーニーって?"前世療法"、"催眠療法"の一種です。

 

そしてその前世療法・催眠療法とは、誘導瞑想をうけていただくことで、クライアントさんご自身が過去生(前世)を視ることができるという手法です。

(個人差がありますが、7割の方は「視える」タイプ、3割の方は「視えないけどわかる、感じる」タイプです。)

 

私は、8年前にアメリカ人の ワイス博士が出された「前世療法」の本 ではじめて前世療法について知り、衝撃を受けました。

 

前世を視ることで、知ることで、現世の行動が変わって現実が変わる!

 

何回も出会って縁の深かった魂と、今生でも知り合って結ばれる!

 

前世からの課題がわかって、今生の病気や不調が治る!

 

などなど、その本には不思議なことがいっぱい書かれています。

 

 

私が習った手法・インナージャーニーは、その前世療法をベースにしたものです。

クライアントさんご自身がご自分の内側と出会う旅、ということで、先輩ヒプノセラピストの 漫画家みかんありささん が "インナージャーニー"(内なる旅)と名付けられました。

 

ご自分の内側に入っているのは、前世(過去生さん)だけでなく、インナーチャイルド(傷ついた幼い自分)、生まれる前、胎児や幼児時代の記憶です。

全てはあなたの潜在意識(普段意識していない意識)の中にあるのです。

リラックスした誘導瞑想を通じて、その意識にアクセスし、ご自身に今一番必要な記憶をたどっていくという、内なる旅です。

潜在意識は見えない世界につながっているので、あなたの守護霊さま、ご先祖さま、亡くなった方にお会いいただくこともあります。

 

 

何が出てくるかわからなくて怖い......

 

出てくるものは、ご自分の潜在意識が許可したものだけ。

ですから、まだ心の準備ができていないものを視ることはありません。

"怖いもの" は出てこないのです。

逆に言うと、もし出て来たら、「もうそれを手放す準備ができているから大丈夫だよ。自覚することで解放できるんだよ」とご自分の潜在意識が許しているのです。

全てあなたの潜在意識、見えない存在にお任せする手法なのです。

 

そうしてご自分の内側と出会うことで、前世(過去生)や意識していなかった見えない存在と出会うことで、

あなたの、今生で決めてきた課題がわかります。

あなたの行動が無意識に変わります。

あなたの魂の本音がわかります。

 

私のクライアントさんは、

「今までばくぜんと感じていた、自分を責める気持ちの理由がわかって身体が軽くなった」

「強い想いや後悔が浄化された」

「過去生さんの気持ちが伝わってきて、これから後悔しないように生きていこうと思った」

とおっしゃっています。

 

 

 

誘導瞑想って、どんな感じ?

 

目を閉じて、呼吸に集中しながら、ゆっくりと体の力を抜いていっていただくリラックス法から始まります。

そうしてきゆきの誘導に従っていくうちに、ご自分で色々視えたりわかってくるのです。

 

きゆきさんの誘導、質問が的確で、言われたことを思い浮かべるだけで、見えるのものが変わり、メッセージがもらえるのが不思議でもあり、楽しかったです。
(Mさん)

サムネイル

 

きゆきのリラックス誘導瞑想音源はこちら♪

こーんな感じで誘導は進みますので、「きゆきってどんな声でどんな風にしゃべるの?」 と思われた方、是非一度聞いてみて下さいね。

ちなみに、普段の私は低音早口なので、誘導瞑想とでは全くの別人、とよく言われます。(笑) 下矢印

 

 

ちなみに、普段の早口はこんな感じです。下矢印

 

 

 

そんなきゆきのインナージャーニーセッション、2月はあと残り2枠 です!

面白そう、と思ったときはあなたの潜在意識が「受けてみなよ」と背中を押しているチャンス!

是非一度、あなたの過去生さんと出会ってみて下さい。

水先案内人として、私 きゆき がお手伝いさせていただければ嬉しいです。

今ならモニターさん価格で提供中♪

 

詳しくはこちら。

下矢印

 

オーストリアのハルシュタット湖の日の出です。

あなたの心の中の霧を晴らして、ご自分の魂を見てみませんか?

 

 

今日も読んでいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~*

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

リンク集 

右矢印きゆきの自己紹介はこちら  キラキラ

右矢印きゆきの LINE  では、モニターさん募集案内や、不定期のカード占いをお届けしています。今ならご登録プレゼントで、ボイジャータロットを1枚お引きしてます流れ星  IDは、@910bdipr です♪

右矢印2月の星座別・龍さんからのメッセージは、こちらへ

右矢印きゆきのご提供メニューです。下のボタンか、それぞれのメニューをクリックしてみてくださいね キラキラ

 

 

 

その他、こんなこともやってます。

流れ星 Facebook 流れ星

カメラ インスタグラム カメラ

くちびる ツィッター くちびる

ヘッドフォン きゆきのリラックス誘導瞑想 ヘッドフォン

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート