不思議なお話、いっぱい聞きました!アーカイブ動画はこちら♪

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

今日は私が受けたセッションの体験レポです。

この間、
つつみ♪やなぎさん から「あなたの神様と繋がる。~だって心の中は自由だもの(仮)~」というセッションを受けてみました!

 

やなぎさんは私と同窓のインナージャーニー(前世療法)セラピストさん。
「日本の神様カード」を使った占い師さんでもあります。

受けたのは彼女の "自分の中にある神さまを感じる。具体的に体感する" というセッション。
終わったあと、「日本の神様カード」も引いていただきました ラブラブ

私もドラゴン・クリスタル・チャネリングカードを使い、ご自身の龍さんに会いに行くというセッションを提供させていただいていますので、「日本の神様カード」を使ったセッションとはどんなものなのか、興味津々!

 

 
 
まずは誘導瞑想で、自分の心の中にある祠(ほこら)にお参りします。

私にとっての祠、お参り場所と言えば、宮島の厳島神社さん。(祠というサイズじゃないけど)
でも出てきたのは箱根の九頭龍神社の本宮さん!
ここが出てくるのか!とちょっとびっくりしました。

確かに九頭龍さんのところでは、私についてくれている双子チビ白龍たちが白龍神社の白龍さん(なんかくどいですね.... )に一緒に遊んでいただき、ボールもいただいたそうなので、ご縁がないとは思わないのですが、まさか厳島神社さんを差し置いて(笑)出てくるとは!
 


以前箱根で見た空。龍雲がすごかった!

 

 

さてさて、祠の前に立ち、扉を開けます。
すると中にいらしたのは、我が推し(笑)、市杵島姫命さま。
宮島の厳島神社の御祭神です。

ちなみに箱根の九頭龍神社さんにも、市杵島姫命さまが祀られている弁財天社はあるのです。
そしてその横には金龍さん。

お二人(神さまだから二柱、と言うべきでしょうが)は並んでこちらを優しく見つめてくださいます。

 

 

 

やなぎさんは続けて、お二人と遊んでください、のようにおっしゃるので(具体的になんとおっしゃられたのかは、うろ覚えです......)、龍さんの背中に市杵島姫命さまと一緒に乗ります。

敬愛する神さまにぴたっとくっついて乗るのは恐れ多い...... としり込みする私。
でも姫神さまは優しく「懐かしいのぅ。昔そなたとこうしてよく旅したものじゃ」とおっしゃってくださり、一緒に楽しく空を飛びまわりました。

下に広がるのは鎮守の森。
(どこのかはわかりませんが......)
 


服装が微妙にアウト..... 笑い泣き

 

龍さんが言います。
「日本に帰ってきたときは、厳島神社だけに行かず、日本の各地の神社にも行きなさい」

思わず苦笑する姫神さまと私。
「でも厳島にも来て欲しいのぅ」とおっしゃってくださる姫神さま。

日本に帰るたび、厳島神社さんに行かないではいられない私なのですが、日本は本当に素敵な神社さんがあちらこちらにある国。
もっといろいろな場所に行って、たくさんの神さまにお会いしてみたいですね......

そんなこんなで空の旅は終わり、また祠に戻ってきました。

扉を開けて、奥の暗闇に浮かんでいたのは......

次回は、以前いただいたメッセージの意味がある意味くつがえされた、というお話をします。

続きます星

 

 

龍さんと姫神さま、可愛いアニメバージョン。てへぺろ

 

 

今日も読んでくださって有難うございました ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆき  がお送りしました 虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬

 

 

毎週水曜日朝発行。過去生(前世)、見えない世界について語ってます♪
ご登録してメッセージ下さった方に、「見えない世界からの応援を感じるワーク体験会」

アーカイブ動画+アファメーション動画をプレゼント中☆

また隔月でイベントに無料ご招待。

 

ヒーリング動画 はこちら♪

 

  星座別・3月の龍さんからのメッセージ!ブログ& YouTube 
①獅子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842612200.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/WgaipUkzs20

②乙女座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842612200.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/3fWLW1cDgeM

③天秤座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842612200.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/2OVy1571tCY

④蠍座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842748472.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/WTk0hbZK8ZQ

⑤射手座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842748472.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/gFyocz0ud7I

⑥山羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842748472.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/8bJ5LEebxjU

⑦水瓶座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842745784.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/YrG9nnIz__U

⑧魚座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842745784.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/3BIzfQAIfAE

⑨牡羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842745784.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/VhbbhPIyWqw

⑩牡牛座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12843015292.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/7MkFQBIgs7E

⑪双子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12843015292.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/1zdZ-tE2tc4

⑫蟹座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12843015292.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/FdZjHvT3kcM
 

 

 

 

メニュー・お問い合わせは画像をクリックしてくださいね♪

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート