ヒーリング動画 を作ってみました!
是非聴いてみて下さい~
お願い

 

 

星座別・3月の龍さんからのメッセージ!

 

先日は、獅子座さん~天秤座さん、でした。

獅子座さん・乙女座さん・天秤座さんは、こちら

そして今日は!

 

蠍座さん(10/24-11/21)

19番プレセリブルーストーン
 

過去をないことにはしないでください。

あなたを形作ってきた大切な過去。

 

「思い出したくない黒歴史」などと呼ばず、その経験があるからあなたの内面が豊かになったのかもしれない。

その体験があるから、人に優しくなったのかもしれない。

 

何か自分にポジティブなことがあったと仮定して思い返すと、違う側面が見えてくるかもしれません。

 

ラッキーアイテムはペンダント。

たまには心躍る色やモチーフのものを奮発してもいいかも?

 

 

 

 

射手座さん(11/22-12/21)

3番、ルビー

 

強い意志を持ちましょう。

 

周りに流されず、周りに気を配りすぎず。

 

この世であなたにとって一番大切な人は、あなた自身です。

あなたがいなかったら、あなたの人生は始まらないのです。

 

自分の意志を、希望を確認して、しっかりそれに沿った道を歩むぞ、と決心してください。

 

そうすれば、おのずと道は開けてきます。

 

ラッキーカラーは朱色。

どっしりと構えた朱色に輝く鳥居をイメージして。

しっかりとした鳥居の先に、あなたという大事なものが待っているのですよ。

 

 

 

 

山羊座さん(12/22-1/19)

12番、ガーネット

 

キーワードは循環。

あなたの運命の輪を回すのはあなた自身。

 

あなたを中心として周りのものごとは回って行くのです。

 

乱暴運転で事故を起こそうが、ゆっくり運転して目的地に遅く着くか。

 

すべてあなた次第。

 

自分はどういうルートでどういう運転でどこにいつまでに着きたいのか?

 

何かものごとに遭遇するたび、自分自身に確認してくださいね。

 

ラッキーアイテムは鈴。

りんりん、と美しく響くその音を聞いて、自分自身を浄化して、本来の自分に戻って来てくださいね。

 

 

 

 

 

ご紹介した画像は、ドラゴンマスターSHINGOさんご考案、龍神画家弥生さん作画の「ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード」です。

 

 

今日も読んでくださって有難うございました ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆき  がお送りしました 虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

毎週水曜日朝発行。過去生(前世)、見えない世界について語ってます♪
ご登録してメッセージ下さった方に、「見えない世界からの応援を感じるワーク体験会」

アーカイブ動画+アファメーション動画をプレゼント中☆

また隔月でイベントに無料ご招待。

 

 

  星座別・3月の龍さんからのメッセージ!ブログ& YouTube 
①獅子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842612200.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/WgaipUkzs20

②乙女座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842612200.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/3fWLW1cDgeM

③天秤座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842612200.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/2OVy1571tCY

④蠍座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842748472.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/WTk0hbZK8ZQ

⑤射手座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842748472.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/gFyocz0ud7I

⑥山羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842748472.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/8bJ5LEebxjU

⑦水瓶座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842745784.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/YrG9nnIz__U

⑧魚座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842745784.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/3BIzfQAIfAE

⑨牡羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12842745784.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/VhbbhPIyWqw

⑩牡牛座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12843015292.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/7MkFQBIgs7E

⑪双子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12843015292.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/1zdZ-tE2tc4

⑫蟹座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12843015292.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/FdZjHvT3kcM
 

 

 

メニュー・お問い合わせは画像をクリックしてくださいね♪

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート