ありがとう御座いました。締め切りました^^* | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

おはようございます^^*


先日はブログ開4設周年に

沢山の嬉しい々心温まるお祝いコメントを頂戴しまして

本当に有り難う御座いましたm(u u*)m


頂戴しましたコメントにお返事もしないで申し訳有りません

此方からで申し訳有りませんが

お礼申し上げますおじぎ


どうぞこれからも仲良くして頂けます様お願い致します。




そしてほんの気持ちのプレ企画にお付合い下さって

皆さんご応募ご参加頂いてありがとうございます

感謝の気持ちで一杯ですありがとおじぎ



お友達のみなさんありがとですワンコ

沢山々応募して貰って

おかあさん飛び上がって喜んでますよ

嬉しくて喜ぶ気持ちは良く分かるけど

はよしいや~ビックリマーク

母の尻叩きのペコでしたワンコ




あはは・・・ペコに急かされながら頑張りますよ~えへへ



それでは早速ご応募頂きました皆様を記載させて頂きます

(手抜きですみません

順番はコメント頂きました順にさせて頂いています)


もしお名前が漏れていましたら申し訳御座いませんが


コメ欄からご連絡お願いしますm(u_u)m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1 ここまま  さん




2 フレンチブル  さん




3 なっつん  さん




4 バニラまま  さん




5 自分らしく輝く明日のために*カラーセラピスト*Lily  さん




6 さきりん さん




7 りおんママ  さん




8 Q太郎・ローラの母  さん




9 もあまま  さん




10 azukimama  さん




11 カオリン  さん




12 るる  さん




13 かおり  さん




14 pommeまま  さん




15 みゅう  さん




16 蘭子  さん




17 タルママ  さん




18 はるる2010  さん




19 さくら  さん




20 るりる  さん



21 きむみぽ  さん




22 ちこ  さん




23 ぷりてぃらいふ  さん




24 nao  さん




25 tamie  さん




26 らぽなまま  さん




27 mocomoco  さん




28 りぼん  さん




29 涼太ママ碧おかあしゃん  さん




30 ちわわん  さん




31 ここあ☆ママ  さん




32 モカ㌧  さん




33 なっつ  




34 笑と福  さん




35 チロママ  さん




36 びー*Barbra  さん




37 towa  さん




38 vermouthmama  さん




39 気まぐれさん  さん




40 モコママ  さん




41 angemama   さん




42 一人娘  さん




43 ぷぅこまち  さん




44 キャティ  さん




45 みこ  さん




46 のん・ジュエ  さん




47  かりな  さん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以上47名様ご応募頂きまして有り難う御座いましたうふふ


びっくりする位沢山ご応募頂きましたアップ
恐縮です土下座




さてさて阿弥陀くじの用意しなくっちゃ~DASH!

当選者様発表まで少しお日にち掛かりそうですが

暫くお待ち下さいね(*^.^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 

オーダー承っていますm(_ _ )m


メールフォームからか直接メールアドレスに

お問い合わせをお願いしますm(_ _ )m


新作→ お洋服→    


madamkiyomi1@ybb.ne.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最後まで下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m



ペタしてね