りおん❤かれんとの のんびり日記 

                   来て頂きありがとうございます ありがとうございます


ブログを始めて 7年が過ぎました (*^▽^*)

ブログを始めてたくさんのステキな方に出会えました 好

本当に嬉しいです !!15

これからも たくさんの方と出会えたらなぁ~ クローバー

なんて思いながらのんびり続けていけたらと思ってます うへ


りおんとかれん チョットおもしろ家族の事を書いていますので チョキ

ペタ&コメなど気軽に頂ければ…とても嬉しいです ♪

今はペタ&コメ お休みさせて頂いてます


読者登録もお待ちしていまぁ~す ニコニコ


コメント&読者登録は 承認制になっていますので ご了承ください ビックリマーク







$りおんとの のんびり日記


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 16:38:10

検診と予防接種

テーマ:病院

こんにちは(^O^)/

 

 

最近は 花粉症が 酷くって くっしゃみに鼻水…湿疹 ちーん

 

 

お散歩は 行ってるけど お出かけは ほとんどしない がーん

 

 

だから… ブログに 書く事も ほとんどない しゅん 悲しい

 

 

なんだか つまんなぁ~~い (笑)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日は りおんの検診日 病院

 

 

 

 

日曜日だったから パパが 一緒 うれしい

 

 

今月も まったく問題なし! っと 先生に 誉めて頂いて 無事に 診察終了~ よかったぁヨカッタ

 

 

体重が 200g増えていたよ ニコッ♪  まだまだ 細いけどね~ あは・・  

 

 

りおん 今月も 頑張ったね ニコニコ

 

 

で もう一人の この方は…

 

 

 

 

かれんは 予防接種 先生注射    (なんか顔デカ~~ うーん(汗)

 

 

病院は 大嫌いなので パパの後ろに 隠れてます うふふ

 

 

予防接種前の体重測定~ 体重測定

 

 

ヤバイ! 500gの増 マジ  5㌔を 超えてしまったぁ~ おいおい

 

 

最近 重いと 思ってたのよ あせあせ

 

 

かれんは 体重が 増えたり 減ったり 激しいから 管理するのが 難しい 焦る

 

 

体格的には 5㌔あっても 大丈夫 って 言われたけど… 

 

 

やっぱり 少しダイエットする~ ダイエット(DAI)えっット

 

 

後は 少し お耳を カキカキしてたから 診てもらったけど

 

 

心配するほどではなく お耳に お薬を 入れてもらって おしまい ウインク

 

 

予防接種は 銅像のように固まり お利口だったね~ って 誉められ

 

 

診察室を出る時に 吠えまくって 無事終了 (笑)

 

 

2人とも お疲れさま~ 笑顔

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-18 07:00:00

ありがとう (#^.^#)

テーマ:お友達

おはようございます(^O^)/

 

 

今日から 三連休ですね~ 連休

 

 

お天気もいいし 暖かいし お出かけ日和ですね 晴れ

 

 

我が家は パパさん 接待ゴルフ ゴルフゴルフ  

 

 

私は りおんかれんと ロング散歩へでも 行って来るかなぁ~ 笑顔

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ゆかいな仲間達と 楽しい時間を過ごして 音符

 

 

モモちゃんファミリーは 帰って行きました ニコッ♪  (また遊ぼうね~ うれしい

 

 

ももののちゃんファミリーは 次の日に 出発 お出かけ

 

 

帰る日の朝 お嫁ちゃんのネイルを ももののママさんが してくれたの うへ

 

 

実は… いつも行ってる ネイルサロンに 予約が とれなかったママ

 

 

来る前 ももののママさんに お願いしたら やってくれる って 笑顔

 

 

その時 お嫁ちゃんは? って ももののママさん が 聞いてくれて やさしい

 

 

まだ 決まってないの あは・・ って 話したら 私でよかったら… って マジ

 

 

またまた わがまま言って お願いしちゃった おじぎありがと

 

 

お嫁ちゃんのネイル写真は… なし ちーん

 

 

私は いろいろ調べたら 親族は ネイルはマナー違反だと マジかwまじ

 

 

するなら シンプルって… ももののママさんに 相談して 

 

 

 

 

フレンチは あまりしないけど いい感じ~ さすが ももののママさん 嬉しい

 

 

お嫁ちゃんのネイルも とっても素敵に してもらってました ありがとう

 

 

ネイルが 終わってから お嫁ちゃんも 一緒に ランチへ sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももののファミリーは ここで バイバイして おうちへ 帰って行きました~ バイバイバイバイ

 

 

とっても楽しい 数日間でした 嬉しい

 

 

ももののファミリー ありがとうね ニコニコ

 

 

ももののパパさん 来年は マラソン大会 リベンジしてね ウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-17 07:00:00

集合~ ^m^

テーマ:お友達

おはようございます(^O^)/

 

 

昨日は お天気が 凄く良くって のんびりお散歩を していたら

 

 

小学校の卒業式で 息子や 何十年前の自分の卒業式を 思い出して

 

 

時の早さを 実感した りおんママでした アセ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日の続き… 一日 遊んだ 次の日は 笑顔

 

 

ゆかいな仲間達 集合~~ (笑)

 

 

今回 ももののパパさんが 浜松マラソンへ 参加する為に 我が家へ 来たのですが…

 

 

ももののパパさん 大会前に 足を 痛めてしまい 不参加 ちーん

 

 

ももののパパさんが 声をかけた ももパパさん だけが 参加となり

 

 

みんなで 応援をする事に… 沿道について 待つ事30分

 

 

きた~~~~~~~ 爆  笑

 

 

 

 

頑張って 走ってましたよ~ モモパパ かっこいい~~ ニコッ♪

 

 

来年は ももののパパさん リベンジね ウインク

 

 

我が家に 戻ってきてからは 疲れちゃったようで…

 

 

 

 

おやすみしてました おつかれ  りおんが 添い寝してあげてね うふふ

 

 

モモパパさんが 寝ている間に タコパ の 準備を ニコニコ 

 

 

ここからは みんなが 撮ってくれた お写真で… ホント写真撮ってないわ あせあせ

 

 

 

 

タコパ 始めるよ~~ クラッカー**

 

 

モモママが アプリで いろんな写真を撮ってくれて ほわり。

 

 

 

 

 

 

顔だし出来ないのが 残念~~ ザンネン…。

 

 

モモママは 写真の加工・編集が ホント上手で 私の師匠 (笑)

 

 

この日も いろいろ教えてもらいました 笑

 

 

お腹も いっぱいに なってきた所で… 大人6人で ビンゴ大会~ ビンゴゲーム

 

 

モモママが 用意してくれた 景品もあり  (燃えるわぁ~)

 

 

昔は ビンゴも ガラガラと回して 数字が出てきて なんて ビンゴだったのに 焦る

 

 

今は ビンゴのアプリが あるんですね~ ふ~ん  (知らなかった~)

 

 

ビンゴアプリで 数字が 出るのに ブーイング言ったりして 大盛り上がり てへぺろ

 

 

こんなに盛り上がるとは 思わなかった (笑)

 

 

盛り上がりすぎて もう一回やろう! って 事で ママ達で 景品買いに行ったりしちゃって

 

 

結果ね~~ 2回とも りおんパパが 1位 ももののパパが 2位 スゴイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に 楽しかったぁ~~ 音符

 

 

 

 

みんなに 遊ばれる りおん (笑)

 

 

娘達は… トイプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ達 何をしてるんだろう~? って 思ってたよね えへ

 

 

最後は 皆で 集合写真 笑顔

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。