☆春新作~♪☆ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

おはよう御座います^^*

久しぶりの更新です・・・もう2月になってしまってほっ

節分も終わりもう直ぐバレンタインデーですねプレゼント


ブログ更新お休みしてましたが
オーダーお洋服は頑張って作ってますよ~えへへ


春用の新作が仕上がりましたので
ご覧くださいね祈

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



NEW☆ディジー柄かわいいフリフリワンピース



soldout

レースやお花のモチーフなどもかわいいですよ~♡





NEW☆ディジー柄ネイビーお袖付きワンピ










爽やかなネイビーです

cotton100%伸縮素材


NEW☆ディジー柄ローズ・ミント・マスタードお袖付きワンピ





新色3色ローズ・ミント・マスタード
どのお色もとっても優しい色合いです合格
ネイビー同様宜しくお願いします
3色入荷しました顔

NEW☆ドット柄ハイウエスト切り替えワンピース







soldout

とっても柔らかいニット素材で肌触りが良いです
ナチュラルなトーションレース
同生地のくるみボタン
とっても優しくかわいいワンピースが仕上がりました
デザインはバルーンタイプもお作り出来ますので
宜しければご指定下さいね


cotton100%伸縮素材


NEW☆たっぷりレースの素敵なギンガムキャミワンピ










赤白ギンガムニットの可愛い生地に
レースをたっぷりと付け素敵に仕上げました
女子にはたまらなくかわいく着て貰えそうですドキドキ

cotton100%伸縮素材
大変申し訳有りません
★1番裾に付けた赤のレースは在庫切れの為
赤レース無しのオーダーに変更させて頂きますm(_ _ )m


NEW☆赤色ギンガムバルーンなキャミワンピ







NEW☆茶色ギンガムバルーンなキャミワンピ








モチーフ編みジャガードレースニットと
赤と茶の可愛いギンガムチェックでバルーンなキャミ
とってもキュートなキャミワンピに仕上がっています
男の子女の子お揃いにしてもかわいいですねチョキ

cotton100%伸縮素材



NEW☆たっぷりレースの素敵なピンクのドット柄キャミワンピ







かわいいピンクのドット柄ニット
レースをたっぷり付属してかわいく仕上げました
お出掛け着に如何でしょうか♪

NEW☆マリンボーダーレース切り替えワンピース







涼しげなcottonレースでハイウエスト切り替えにして
ギャザーを寄せたスカートがかわいいワンピです
イカリのアップリケは白赤紺3色
お好みの色で付けさせて頂きます

cotton100%伸縮素材




NEW☆素敵なレースのスモックワンピ







刺繍がとっても素敵な綿麻のレース生地で
スモックワンピに仕上げて見ました

優しい色合いのピンク色とお洒落なネイビーとグリーン
3色お作りする事が出来ます

ふんわりと夏らしいスモックワンピ
暑い日のお出掛け着に如何でしょうか

NEW☆ピンクのギンガムチェックレースのスモック



可愛いピンクのギンガムチェックのレース生地です
フレンチのお袖がとっても涼しげです
cotton100%
此方残り少々です


NEW☆アンティークなリボン柄チュチュスカートキャミ










薄手で肌触りが良い柔らかなニット
小さなリボン柄が並んだ可愛い生地です
チュールのスカートがとってもキュート
腰に付けた大き目のおりぼんもかわいいですリボン

cotton95%ポリウレタン5%伸縮素材


NEW☆ナチュラル系ガーリーなキャミワンピ






ナチュラルな綿麻素材のギンガムチェックに
Cottonレースでガーリーに仕上げたキャミワンピです
少し大き目な綿レースのコサージュも付けました
(コサージュ取り外し可)

爽やかなブルーのギンガムチェック
お色はグレーも御座いますので
宜しければご指定下さいませ
背中とお腹側は 針抜き ニット(伸縮素材)



NEW☆ナチュラル系ふんわり乙女なキャミワンピ








ナチュラルな綿麻素材
太目のボーダー柄とリバティー風の小花柄を肩紐に
ふんわりと仕上げた涼しげなキャミワンピです
スカートの裾に付けたお花のレースもとっても可愛いですよ

ペコにはリボン無しでシンプルに仕上げました
おりぼんご希望の方には縫い付けですが
お付しますので仰って下さいね

綿麻生地(伸縮無し)


NEW☆デニム風ドット柄ふんわりスモックワンピ






soldout
デニム風の柔らかなWガーゼ
ドット柄のプリントがかわいい生地です

ふわふわな生地でふんわりとスモックワンピに仕上げました
男の子女の子どちらでも着て貰えますね

コットン100%(伸縮無)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オーダー承っていますm(_ _ )m 


madamkiyomi1@ybb.ne.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇