オリジナル雑貨作ってます。のん・ジュエ

オリジナルプリントグッズ作ってます。
タオルにTシャツ・エコバッグ・・・1枚から承ります。 似顔絵も可愛いよ☆
他に野球ボール・ゴルフボール印刷・ウェルカムボードetc
お気軽にお問い合わせください。


テーマ:

またまたお久しぶりのブログになってしまいましたあせる


更新しようと思いながらついついおサボりの癖がついてしまってビックリマーク



今日は久々ワンコネタチョキ


リフォーム後 庭を囲って 小さなランもどきなスペースができた我が家ニコニコ


雨が降らない限り 毎日午前と午後 少しの時間ランランを楽しんでます。





リコはマイペースで 行きたいときは行く・・・ お部屋に入りたくなったら


いつの間にか勝手に入ってます。




ココは 相変わらず私のストーカーで 常に私の傍に(笑)




このお二人さまはというと音譜


窓を開けた瞬間から 元気に飛び出していき




強制終了のその時まで ず~っと遊んでる音譜










ウッドデッキから 降りられるように付けてもらった坂道を


行ったり来たりと 何往復もしてます笑


その必死に走る姿が可愛くて わざと呼び戻す私ラブラブ




で・・・・ 今日 まこを上から見て ちょっとビックリクラッカー





お腹に少しくびれができてるやん音譜





以前は 全くのクビレなしで立派なお背中だったのが





胸幅も 前より細くなってるビックリマーク




あれ・・・・はてなマーク  もしや!?  ちょっとビックリマーク まこたん痩せたはてなマークって



体重量ってみた~ラブラブ



前回11月の初めに量ったときは 1.38kg(まこの体系からいうと太いです)



それが 今日は まさかの 1.14kg(お~~~ええ感じやんラブラブ


240gの減量叫び  ビックリした!! (フードの量は全く変えていません)


おうちでランランダイエット大成功音譜


しかも 筋肉付いてます。 足がカクってなってたのが治ってるラブラブ


ちゃんと食べて健康的に痩せるチョキ まこたんGoodです合格








ちなみに・・・・ あみも量ってみた・・・・・・・



1.75kg あった体重が 1.45kgになってたガーン チーンショック!


ちょっとご飯の量増やしましょチョキ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。