バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


テーマ:
{A30F714A-216D-4CDE-8AE5-76F9702D9F5E}
今日もバニラときらら浜にお散歩行ってきました
お天気もいいので今日はすごい人
ちっちゃな子供さんがバニラを見つけて走ってきてくれたり
バニラがランニングされてる方を追いかけたり
おトイレ行ってるパパさんを健気に待つバニラ↓
{7035F98E-2874-4287-A0E4-4C8B87736717}
何度呼んでも視線はおトイレから出てくるであろうパパさん
{6476EDF9-B826-489F-89C0-46237E13CD05}
勝手知ったるきらら浜なのですがここのとこやっと海辺近くまで行くことができるようになりましたよ今日もたっぷり二時間半公園内をゆっくりお散歩しました
{4BFFDC77-BB5E-4D84-A660-90C9FD991BA5}

お家に帰ってシャンプー綺麗になりました
先週トリミングで可愛くなってアロマのいい香り
なのにあんよがドロドロでしたからね
{8ECC89BB-DEC1-441F-9A31-3AA9E6473F8E}
少し前に友達とまたまたランチに
{72071BA6-4BF5-4A6C-9482-1FE4F5D29C82}
今回はワンプレートランチをオーダー
{C8DEC2CE-F08B-4690-B64A-21E83D73A404}
どうしても食べたかったパンケーキは友達と半分こして食べましたよ
{EFC14FB0-3EB5-407D-9794-14D7AAD1D028}
プルメリアのリボンレイ
オーガンジーで中のおリボンは薄い紫色
{E2FE7EF1-90E3-4594-9586-77990DB8E62F}

こちらは前回作ったプルメリアのリボンレイ

小さな方はバニラ用
お揃いつけて記念撮影しなくちゃです╰(*´︶`*)╯♡
リボンレイ作りとっても楽しくて
次のフラのレッスンはこのパウスカートにこのレイを合わせてなんて考える時時間もとっても楽しいのです

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。