トイプードル リオンちゃんの日記

トイプードル・リオンとママの趣味などを綴った日記


テーマ:

           みなさ~ん  お久しぶりです(≡^∇^≡)

 

 

          この度 ミンネhttps://minne.com/@rionhimariに羊毛の作品を出品いたしました~

 

          いつもわんちゃんばかりでしたけどヒツジちゃんやくまちゃんなどなど沢山

          作ってみました~てへ

 

 

 

 

        ヒツジちゃんの羊毛

 

 

 

        ヒツジちゃん おさるちゃん

 

 

 

 

              プードルちゃん        

 

 

 

 

 

 

 

      プードルちゃんやくまさん 等々のストラップ~

 

 

 

           

 

 

 

             ヒツジちゃんの着ぐるみをきたプードルちゃん

   

 

 

     

 

 

もしよかったミンネギャラリーを覗いてみてくださいね♥

 

 

 

 

最近のリオンとひまり

 

 

リオンは獣医さんが足に腫瘍ができてるよーーーって言われて3月に手術

 

結果はな・なんと腫瘍じゃなくて体の老廃物が溜まって脹れていただけでした・・

 

でも腫瘍じゃなくてほっとホッしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまりは元気 元気元気モリモリ

相変らず走って 走って  ボールで遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

またちょくちょくアップするので良かったら遊びに来てくださいねドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。