お陰様でブログ開設4周年プレ企画☆ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪


おはようございます^^*


★ハンドメイド犬服★のブログはお陰様で

本日で4周年を迎えさせて頂きました記念


ブログを通して沢山のお友達が出来て

とっても感謝していますありがとう


何時も仲良くして下さっていますお友達さん

お洋服オーダーさせて頂いたお友達さん

これからも仲良くして頂けます様に

今年もどなたかにお逢いする事が出来るのを

楽しみに待っていますワクワクドキドキ

どうぞ宜しくお願い致しますおじぎ




そして何時も癒してくれています可愛いお友達ちゃん

ありがとうです☆-( ^-゚)v

これからも沢山かわいいお写真ご紹介させて下さいねラブラブ!

最近更新さぼり気味でご紹介が遅くなってごめんなさいガーン






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンドメイド犬服の看板犬ペコからもご挨拶を



しっぽフリフリみなさ~んおかあさんのブログ

★ハンドメイド犬服★を何時も見てくれてありがとう

しっぽフリフリおかあさんブログ4周年を迎える事が出来たって喜んでますビックリマーク


最近更新もしないでダラダラと

わたしと遊んだりしてるけど・・・

お母さんってお尻に火がつかないと動かないタイプあせる

わたしが時々お尻叩くから

許してあげてねごめん


これからも頑張ってもらうから

応援をよろしくです~ぺこり





ダックスペコでした~



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そしてブログ開設4周年記念に
感謝を込めてプレゼント企画をしたいと思います音譜





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



★応募ご資格(偉そうにすみませんm(u u*)m)


①今までに私のブログを飾ってくれたお友達の皆様

(お洋服オーダー頂きましたお友達さん)


②読者登録頂いていますお友達さん


③今までにコメント頂いた事の有るお友達さん


以上該当される方でご住所をお知らせ頂ける方に限り

募集させて頂きたいと思います。


コメント欄からご応募下さいね。



プレゼントのお品はプレゼント


お洋服をオーダーさせて頂きます

今回はお洋服のデザインは未定ですが
(お任せか選んで頂くかになるかと思います)




★ご応募締切明日中(2月20日夜12時)


★当選発表(日にち未定次々回更新時)m(_ _ )m




★当選者数3名様



抽選方法阿弥陀くじ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



以上の内容で感謝を込めまして企画させて頂きます

ご応募が頂ければ嬉しいです(*v.v)。

ドキドキ・・・なかったら寂しいな~(^^ゞ

お友達の皆さまお付合いの程宜しくお願いしますm(u u*)m




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後まで下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m



ペタしてね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 

オーダー承っていますm(_ _ )m


メールフォームからか直接メールアドレスに

お問い合わせをお願いしますm(_ _ )m


新作→ お洋服→    


madamkiyomi1@ybb.ne.jp