嬉しいお届け物~♪ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

こんにちは^^*


またまたご無沙汰になってしまって
とうとう風邪引いてしまいました
大した事は無くてもう大丈夫なんですが
ちょっとゆっくりしていたらパソコンに向かう気になれなくて
スマホからみなさんのブログを拝見したりはしていたのですがあせる

昨日はバレンタインデーでしたね
お友達の皆さんはご主人や息子さん達に
チョコを送られましたか~ドキドキ
えっビックリマークわたしですか・・・・ビックリマーク
そんなのナッシング(無いですよ~)
もう何年も送って無いな
我が旦那はお友達に貰って喜んでましたにひひ

そんな中
とっても嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【以下記載させて頂きますね】

相変わらずアメブロさんからメッセージの規制が掛かったままで
お友達さんからのメッセージは拝見出来るのですが
お返事が出来ません(一方通行になってしまってます)
申し訳有りませんが
メールフォームからご連絡をお願いしますm(_ _ )m
メールフォームをサイドバーに付けました
すみませんがこれからは
此方から対応させて頂きたいと思います。
オーダーやお問い合わせ等お気軽に頂けたら嬉しいですm(u_u)m



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつもお世話になっていますお友達さん

choco mama blog さんの

チョコままさんから

とっても素敵なお品が届きました




鎌倉 歐林洞さんのパトロン

はじめて頂きましたが・・・田舎者でショック!


チョコだと思っていたら

栗のペーストを練ったものを

チョコレートでコーティングしたお菓子でした。

ブラックチョコのショコラノア

ミルクチョコのショコラオレの2種類で

とっても贅沢なお味でした好き


そしてこれまた

素敵過ぎて食べれそうにない

アイシングクッキー

なんて素敵なんだろううふ



チョコままさんいつもお世話になっているのは私なのに

優しいお心遣いを有り難う御座いましたm(_ _ )m

美味しく頂戴しました~ペロリちび顔


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



オーダー承っていますm(_ _ )m 


大変申し訳有りません

リンクを入れるとエラーでブログの更新出来なくなっています

お手数ですがブログテーマのオーダー服の所をご覧頂くか

メールフォームからか直接メールアドレスに

お問い合わせをお願いしますm(_ _ )m


新作→


madamkiyomi1@ybb.ne.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までご覧下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら

メールフォームから
メールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。

尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので
ご容赦下さいませm(_ _ )m


ペタしてね