オーダー服春夏用 | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

NEW☆デニム&カラフルドットお袖付きハイネックTシャツ



{78E1480F-DCF4-4AD9-98B4-1EDA3DE13F13:01} {06994D0F-991A-44C7-9DBF-39BBBCB277E6:01}

          モデルくん モズク君ドキドキ



{8125E2B1-7023-42A5-A101-B01C936D1CE7:01}







裾リブにカラフルドット4㎝程の幅に使用しました
お袖長袖ハイネック仕上げ
春とは言えまだまだ寒い時期に重宝して貰えそうです(*^.^*)
お袖の苦手なお友達さんにはお袖無しのオーダーOKですOK




NEW☆お花&ピンクのボーダーハイウエストワンピ



お花&ピンクボーダーハイウエストワンピ


看板犬ペコドキドキ( ̄▽+ ̄*)


小花柄とピンクのマリンボーダーの色合いが素適にマッチ

コットンのモチーフでエレガントにラブラブ

春が待ち遠しいワンピに仕上がりましたラブラブ!




NEW☆ラベンダー*パフ袖のバルーンワンピ



{EB4AA288-3587-4CAF-8C22-B439DF60AB05:01} {8444A928-B9FE-4E36-B6A8-796BF00199A9:01}






ラベンダーパフ袖バルーンワンピ


こちらも春らしいお色のラベンダーカラー

ボーダーと可愛い表情のある天竺ニットの組み合わせです

Cotton100%

トーションレースでちょっぴりガーリーに

パフ袖がとってもかわいい

重ね着風なワンピに仕上がっています

此方のデザインは男の子女の子

どちらでも可愛く着て貰えますね(^_-)☆


さんの

マイコーちゃん一家のマイちゃんモズクくんが

今回もかわいくモデルさんをしてくれましたo(^▽^)o







NEW☆マリンイカリ柄スモックワンピ




サックスの爽やかなお色の

スモックワンピが仕上がりました

小さなイカリ柄がとってもキュートですイカリ


肌触りが良いWガーゼ夏にピッタリ(*^.^*)

cotton100%




NEW☆ポップないちごちゃんキャミワンピ





まん丸なポップないちご柄キャミワンピ
チュチュスカートがとってもキュートですチュチュ(白鳥)

レースやモチーフもかわいいですよいちご

cotton100%伸縮素材



NEW☆トリコロールギンガム*キャミワンピ





コットンで気持ち良いよ~しっぽフリフリ

soldout
トリコロールカラーのギンガムチェックがトリコ☆ハート
とってもかわいいコットン生地
ホワイトのレースを涼しげに組み合わせてみました
夏のお出掛けが楽しくなりそうですね音符

cotton100%



NEW☆シックなグレー*リバティ風小花素敵なキャミワンピ





落ち着いた色合いにリバティ風の小花柄
素敵なキャミワンピですflower*
ウエストに付けたレースでキュッと引き締め
洗練された雰囲気にオシャレ


お花柄生地を真っ白なレース生地に変えて
清楚なお出掛け着になりました

シンプルなキャミワンピも音譜
オーダーさせて頂きますチョキ



伸縮無し
Wガーゼcotton100%
リバティ風小花柄cotton100%



☆白レーススモックワンピ☆ 






コットンレースのスモックワンピ
男の子にもOKですよ~チョキ
同じ生地が無くレース生地柄は変更になりますm(_ _ )m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後まで下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
アドレスmadamkiyomi1@ybb.ne.jp

ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m