オーダー服春夏用 | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

☆ストロベリードット*お花柄レースのキャミワンピ☆



★ハンドメイド犬服★ ★ハンドメイド犬服★




お花柄綿レースのスカートがとってもかわいいですよラブラブ!

夏のお出掛けに活躍してくれそうです音譜

ストロベリーレッドのドット柄生地スムースニット(伸縮素材)

キャミの紐は結ぶタイプにしていますが

結ぶタイプが苦手なわんちゃんには

肩紐結ばないタイプに変更させて頂きます。

その場合はドット柄生地か白ニット生地を

肩紐に使用させて頂きます。





☆トリコロールストライプの可愛いスモック☆





★ハンドメイド犬服★ ★ハンドメイド犬服★


夏に涼しい綿素材で
ふんわり可愛いスモックが出来上がりました
Cotton100%Wガーゼ生地

NEW☆トリコロールストライプのキャミワンピ

スモックワンピとデザイン違いの
シンプルなキャミ
腰にはトーションレースのおりぼん結んでかわいくribbon*






★ハンドメイド犬服★ ★ハンドメイド犬服★


とってもポップで可愛いTシャツですrobo3
カッコ良く着て元気にお散歩如何ですか(b^-゜)

☆モノトーンギンガム♡レースキャミ☆




★ハンドメイド犬服★
★ハンドメイド犬服★

soldout

モノトーンのお洒落なキャミワンピですハート

ブラックのギンガムワッシャー生地
Cotton 100%(伸縮無)

背中身頃はホワイトのレース生地と2枚重ねになります。

☆イカリ柄&デニムスカートワンピ☆


★ハンドメイド犬服★
★ハンドメイド犬服★



ネイビーのイカリ柄がかわいい天竺ニット

Cotton 100%(伸縮素材)

デニムのスカートと組み合わせたスカート

カッコ可愛いワンピですラブラブ



☆イカリ&ボーダーぷっくりTシャツ☆




★ハンドメイド犬服★
★ハンドメイド犬服★

soldout


イカリ柄&ボーダーが爽やかなお洋服ですニコニコ


☆ピンク*チュチュスカートワンピ☆




★ハンドメイド犬服★
★ハンドメイド犬服★

パステルピンクのボーダーにチュールの2段スカートskirt*

とってもキュートなワンピースです^^*
りぼんやピンクのお花が女の子らしくて可愛いですラブラブ
Cotton100%
スムースニット生地(伸縮素材)



☆イカリ&ボーダーお袖付きTシャツ☆





★ハンドメイド犬服★
★ハンドメイド犬服★


ボーダー生地は

トリコロールカラーやホワイトにネイビーが

有ります良かったら選んでね(*⌒∇⌒*)


お袖付きのカッコいいTシャツです

足長さんのお友達さん

お散歩にランランに着て貰えたら良いな~ラブラブ!
Cotton 100%(伸縮素材)




☆迷彩柄ゴスロリレースフリフリキャミ



★ハンドメイド犬服★ ★ハンドメイド犬服★


キャミの肩紐は結ぶタイプですが

苦手なお友達さんには結ばないタイプに変更します(b^-゜)




☆迷彩柄ハイウエスト切り替えTシャツ



★ハンドメイド犬服★ ★ハンドメイド犬服★


カッコ可愛いフリフリキャミとハイウエスト切り替えTシャツ

男の子女の子のお揃いもかわいいですよラブラブ!

天竺ニット伸縮素材Cotton100%


NEW☆ギンガムチェック可愛*スモックワンピ



★ハンドメイド犬服★ ★ハンドメイド犬服★

残り少々

キュートなギンガムチェックで

ふんわり涼しげなスモックワンピが仕上がりました。
裾にはかわいい綿レースやお花のレースでハートを作ってみました
清涼感が有りお洒落な1着です
このデザインなら男の子女の子どちらにもOKです。


☆チェック&レースのスモックワンピ



夏のお出掛けに爽やか
Cotton 100%



☆牛さん柄のぷっくりかわいいTシャツ


★ハンドメイド犬服★ ★ハンドメイド犬服★


牛さん柄とギンガムチェックのぷっくりかわいいTシャツです
ネックに付けたふわふわ♡のモチーフもうっしーさんうしし
元気な男の子必見あひゃっ
Cotton 100%(伸縮素材)


そして人気の真っ白なレースのキャミワンピ

☆レースたっぷり☆素敵な白レースキャミ

★ハンドメイド犬服★ ★ハンドメイド犬服★


真っ白なコットンレース生地の可愛いキャミワンピです。


☆爽やかボーダーティアードスカートのキャミワンピ


★ハンドメイド犬服★
★ハンドメイド犬服★
soldout

爽やかなブルー系のボーダー
ダンガリー生地とCottonレースでティアードスカート
肩紐はキュートに結ぶタイプの
キャミワンピが仕上がりました音譜
肌触りの良いCotton 伸縮素材
ダンガリー生地は伸縮無


☆レトロフラワー素敵なレースキャミ


★ハンドメイド犬服★ ★ハンドメイド犬服★


このかわいいモデルさんは
皆様ご存知素敵なブロガーさん

PEACHちゃんです
★ハンドメイド犬服★ ★ハンドメイド犬服★

残り少々


とっても優しい色合いのレトロなフラワー柄で

レースをたっぷりと使った

素敵なキャミワンピが仕上がっています(*^.^*)

ダブルガーゼ生地 Cotton 100% (伸縮無)


☆ドット柄コサージュ付ラブリースモックワンピ


★ハンドメイド犬服★ ★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★ ★ハンドメイド犬服★

此方もダブルガーゼ生地
ドット柄がかわいいですね
裾とお袖に付けたCottonレースが
とってもラブリーなスモックワンピですラブラブ
Cotton 100% (伸縮無)


ポイントにコサージュ
綿レースやトーションレース
お揃いのくるみボタンで
かわいく作って見ました
取り外し可なので
色んな場所に付けて楽しんで貰えそうです


NEW☆ローズピンクお花柄&パフスリーブアンサンブル

 

★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★


オールドピンクのフラワー柄が素敵です

可愛い表情のあるジャガード天竺と組み合わせて

アンサンブルにしました




アウターインナー共cotton 100%


インナーだけのオーダーもお受けしています

此方のレトロローズと生成りも御座います。