RAFAのブログへようこそ♪
RAFAは4歳2か月で突然虹の橋を渡ってしまいました。
このブログはRAFAとの思い出がぎゅっとつまったブログです。

パンかごに入ってるRAFAをクリックすると
RAFAの妹のブログ、「シルバー・トイプーぐら日記」に飛びます。
ぜひ覗きにきてくださると嬉しいです。
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA
by デコさん

きむみぽへのメールは こちら から。
  • 25 Jun
  • 24 Jun
    • 月命日そして3歳11カ月のRAFA

      今日はRAFAの月命日です。 今のぐらと同じ3歳11カ月のときのRAFAです。 RAFAは待てる子でした。 ハウスの中からウィッシュ☆ お目目キラキラやる気ぺろん(・┰・) 月命日のこの記事もあと数回。。。もう少しお付き合いくださいね。 ぐらブログも更新しました☆「排水管清掃日のぐら」

      25
      テーマ:
  • 24 May
    • 月命日そして3歳10カ月のRAFA

      今日はRAFAの月命日です。 今のぐらと同じ3歳10カ月のときのRAFAです。 まったりRAFA(*´∀`*)♪ りんごを美味しそうに食べるRAFA。 トリミングアフターRAFAそしてあごぺちょん。ぐらはふせするけどここまであごを床につけないんですよね~(^_^;) ひと月に1回、RAFA記事アップするのにRAFA写真をチェックするのですが、結論!RAFAはやっぱりカワイイ~ლ(╹◡╹ლ)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ぐらブログも更新しました!「焼き物の街、益子へ。」

      23
      テーマ:
  • 27 Apr
  • 24 Apr
    • 月命日そして3歳9カ月のRAFA

      今日はRAFAの月命日です。 今のぐらと同じ3歳9カ月のときのRAFAです。 体重も洋服のサイズもほぼ同じなのにちんまりしてたRAFA。 足が長い短いで全然違うものなのね~(^_^;) と、改めて思いました。 なぜか白線の上を歩くのが好きでした☆ ぐらブログも更新しました! 「久々カート出動!」 

      29
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 月命日そして3歳8カ月のRAFA

      今日はRAFAの月命日です。 今のぐらと同じ3歳8カ月のときのRAFAです。 パパとRAFA^^ この黒たまごちゃんぐらもお気に入り!! ぐらはぺろんって感じだけどRAFAはあっかんべーだね( ´艸`) リンちゃんと一緒に天国で仲良くしてるかな・・・? ぐらブログも更新しました! 「ごはん前後のぐら」 

      37
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 月命日そして3歳7カ月のRAFA

      今日はRAFAの月命日です。 今のぐらと同じ3歳7カ月のときのRAFAです。 RAFAのお手はちゃんと真ん中でした(笑) ぐらのお手は隅っこなの。 このRAFAはちょっとぐらっぽい^ω^ されるがままのRAFA。 さすがのウィッシュ☆ ぐらブログも更新しました! フード一粒で色々な表情 http://chankororo.blog119.fc2.com/blog-entry-1262.html

      34
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 月命日そして3歳6カ月のRAFA

      今日はRAFAの月命日です。 今のぐらと同じ3歳6カ月のときのRAFAです。 パパの靴下で遊ぶRAFA。 へそ天でロープ遊び♪ 多摩湖散歩photo。 ひなたぼっこ☆ ぐらブログも更新しました! 帰省三日目。 http://chankororo.blog119.fc2.com/blog-entry-1231.html

      35
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 月命日そして3歳5カ月のRAFA

      今日はRAFAの月命日です。 今のぐらと同じ3歳5カ月のときのRAFAです。 ど、どれもカワイイ~ ぐらブログも更新しました! 2016年の365カレンダー表紙に選ばれました☆ http://chankororo.blog119.fc2.com/blog-entry-1200.html

      32
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 月命日そして3歳4カ月のRAFA

      今日はRAFAの月命日です。 今のぐらと同じ3歳4カ月のときのRAFAです。 ぐらもやるけどウィッシュはやっぱりRAFAのほうが決まってる RAFAは待てる子だった。 この後姿が愛おしい でも最近ぐらも待てるようになってきて この間パパ実家でちゃんと待ってた~~~^ω^ ちょっとはみ出してたけどw ぐらブログも更新しました! 10月のサロンシャンプー http://chankororo.blog119.fc2.com/blog-entry-1169.html

      46
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 月命日そして3歳3カ月のRAFA

      今日はRAFAの月命日です。 今のぐらと同じ3歳3カ月のときのRAFAです。 今日のぐら日記と似てるけどぐらは勝手に膝上に乗る子。 RAFAは乗りたくても乗れない子。 ひたすら近くで待ってました^^ 歯磨きシートが大好きで歯磨きというより遊びの時間に。。。^^; ぐらブログも更新しました! 新聞を読む犬? http://chankororo.blog119.fc2.com/blog-entry-1138.html

      44
      テーマ:
  • 10 Oct
    • モラタメさんで貰いました^^

      モラタメさんで当選。 で、早速作ってみました。 簡単で美味しい~^^ アレンジ方法も載っていたのでキーマカレー以外のものも チャレンジしてみたいです♪

      8
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 月命日そして3歳2カ月のRAFA

      今日はRAFAの月命日です。 今のぐらと同じ3歳2カ月のときのRAFAです。 愛嬌たっぷり❤ やっぱりRAFAは可愛かったな~~~( ´艸`) ぐらブログも更新しました! 日光駅周辺をお散歩。 http://chankororo.blog119.fc2.com/blog-entry-1108.html

      53
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 月命日そして3歳1カ月のRAFA

      今日はRAFAの月命日です。 先月の命日にコメントをくださった momo-to-mamaさん、amaguriさん、葵ママさん、ののかママさん、 グレープママさん、ミニママさん、ふうたママさん、ももっくまさん、 kiyomipeko2000さん、名古屋のおばさんさま、イチゴさん、yokko☆さん、 ちこさん、☆あこ☆さん、ポワママさん やさしいコメント本当にありがとうございました。 コメント読んでいて涙が出ちゃいました。 私たち家族だけじゃなく、みなさんの記憶の中にも RAFAがいるんだな~ってとっても嬉しくなりました^^ RAFAも天国で喜んでたんじゃないかしら 今のぐらと同じ3歳1カ月のときのRAFAです。 やる気RAFA。 最近ぐらもRAFAに似てきてモデル上手になりました! このkiyomipeko2000さんに作っていただいたお洋服今はぐらが愛着してます~♪ そしてRAFAにしては珍しい少しだけセクシーな感じの写真(笑) そしてそして!RAFAは待てる子でした。ヨダレたらしちゃうけどね! ぐらはRAFAほどは待てません^^; ぐらブログも更新しました! 7月のトリミング@DOG DIAMONDさん http://chankororo.blog119.fc2.com/blog-entry-1077.html

      47
      テーマ:
  • 24 Jul
    • RAFAが虹の橋を渡って今日で3年

      3年前の今日、RAFAは虹の橋を渡りました。 去年も思ったけれどあっという間のような、まだ3年か・・・という気持ちも。 今のぐらと同じ、RAFAが3歳になってばかりの頃、ももっくまさんとラフ君と初めてお会いしました。 RAFAからラフ君へ、ラフ君からぐらへ。わんこ同士で何かを教えてあっているみたいで ラフ君に会うたびに、ラフくんを通してRAFAとぐらは繋がってるんだな~って感じます この日初めましてした場所、OUR HOUSEさんは閉店し、 その後くーちゃんままさんも天国へ。 この写真を見ると切なくなりますが大切な大切な思い出。 RAFAの妹としてお迎えしたぐら。 最初は全然似てないって思ったけど結構いろいろな点が似ていて、 「RAFAちゃんに似てきたよね~。」って言われるとなんだかうれしくなっちゃいます RAFAが繋いでくれた縁、これからもぐらと一緒に繋いで行けたらいいな。 お返事はできないかもしれませんがコメント欄開けておきます。 RAFAに何かメッセージあればよかったどうぞ。。。

      68
      15
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 月命日そして2歳11カ月のRAFA

      今日は月命日。 今のぐらと同じ2歳11カ月のときのRAFAです。 ぐらには作ってあげたことないのですが RAFAにはたまに洋服縫ったり、編んだりしてました。 でも洋服は苦手なRAFA^^; 枝垂れ桜とRAFA。 RAFAはぐらと比べると体臭が少しだけあって 暑くなり始めると目の周りが若干納豆臭・・・^^; というわけで暑い季節が顔バリでした★ ぐらブログも更新しました! RAFAとの思い出の・・・!!ラフくんとポピーを楽しむ♪ http://chankororo.blog119.fc2.com/blog-entry-1016.html

      47
      テーマ:
  • 24 May
    • 月命日そして2歳10カ月のRAFA

      今日は月命日。 今のぐらと同じ2歳10カ月のときのRAFAです。 RAFAのウィッシュはやっぱり決まってる~^ε^!! テントウムシRAFA。 ちんまりRAFA。 やっぱりRAFAはカワイイ・・・ ぐらブログも更新しました! 一面ブルー!!ネモフィラの丘へ。 http://chankororo.blog119.fc2.com/blog-entry-985.html

      49
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 今日はRAFAの誕生日

      RAFA~~~お誕生日おめでとーーー!! お祝いの言葉が天国に届きますように・・・☆ 1歳のRAFA。 2歳のRAFA。 3歳のRAFA。 4歳のRAFA。 ぐらブログも更新しました! 4月のトリミング@モトコさん宅 http://chankororo.blog119.fc2.com/blog-entry-958.html

      64
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 月命日そして2歳9カ月のRAFA

      今日は月命日。 今のぐらと同じ2歳9カ月のときのRAFAです。 RAFAも足の間が大好きでした^^ RAFAはジャンプ力がまったくなく膝上にはいつも抱っこで。 ハッ!!ぐらじゃないよ、RAFAだよ~><!!ぐらは勝手に乗ってきます^^; そういえばRAFAはよくシャッシャッと地面を蹴っていました。 ぐらは全くやらないんですよ~? RAFAとぐら、似ているようで やらないところもあってわんこの個性って面白いですよね^^ ぐらブログも更新しました! きむみぽ実家・チューリップ散歩 http://chankororo.blog119.fc2.com/blog-entry-955.html

      48
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 月命日そして2歳8カ月のRAFA

      今日は月命日。 今のぐらと同じ2歳8カ月のときのRAFAです。 パパ実家にて。 RAFAには専用座布団があったことを思い出す。 たま~に粗相しちゃうから専用座布団用意したんだっけ^^; 一方、ぐらはパパ実家では一度も粗相したことがないのです。意外とおりこう。 きむみぽ実家にて。 珍しいRAFAとリンちゃんときむみぽ両親のショット☆ 自宅にて。 うーん、髪型が一緒だったら一瞬RAFAかぐらかわからないかも~^^; ぐらブログも更新しました! この日もパパの上で・・・(笑) http://chankororo.blog119.fc2.com/blog-entry-923.html

      47
      テーマ:

プロフィール

きむみぽ

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
パン作りとエレクトーンを弾くことが 好きなRAFAの飼い主です ある日出会ったトイ・プードル...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

◆ぐらブログご案内◆

RAFAの妹として
2012年9月16日に
「ぐら」をお迎えしました。
どうぞぐらブログにも
遊びに来て下さいね♪
シルバー・トイプーぐら日記


◆以下の素材を使用中♪◆
true-バナー

シルバー・トイプー RAFA日記-あんず文字バナー


◆会員デス(^∇^)♪◆
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA

$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA

$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 363

読者になる

ランキング

総合ランキング
26738 位
総合月間
73742 位
887 位
ペット
422 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。