ありがとう御座いました。締め切りました^^* | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

又々2度目の沢山のお祝いコメントを頂戴しまして


有り難う御座いましたm(u u*)m

なんだか2回もお祝い言って頂いて恐縮ですが得した気分テヘッ


2周年プレゼント企画に多数ご参加頂きまして

ありがとう御座いました




応募なかったらどうしょうって思ってたので


とっても々~嬉しかったです


それでは早速ご応募頂きました皆様を記載させて頂きます


もしお名前が漏れていましたら申し訳御座いませんが


コメ欄からご連絡お願いしますm(u_u)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1ぷりてぃらいふ さん

2ここまま さん

3カオリン さん

4amaguri さん

5フレンチブル さん

6andone2011 さん

7riko さん

8アリス さん

9ももママ さん

10さきりん さん

11ちこ さん

12ゆき姉 さん

13ひとみ さん

14kayo♪ さん

15takae さん

16きむみぽ さん

17tamie さん

18ちーこ さん

19のん・ジュエ さん

20goofyママ さん

21minamimama さん

22りおんママ さん

23ミニママ さん

24モモまま さん

25ちゃんちゃん さん

26モコママ さん

27ここあ☆ママ さん

28チロママ さん

29さくら さん

30ずんずん さん

31あやのっち さん

32vermouthmama さん

33momo-to-mama さん

34erika さん

35きなこママ さん

36一人娘 さん

37ママちゃん さん

38みかりん さん

39キャティ さん

40みゅー さん

41もーちゃん さん

42kaorin さん

43もっぷのオババ さん

44チョコ&mami* さん

45沙羅 さん

46Angeまま さん

47ポンチ目 さん

48さやえんどう さん

49LaLaマミー さん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上49名様ご応募頂きまして有り難う御座いました。


びっくりしました沢山ご応募下さって

ショボイプレゼントで申し訳ないですが土下座ごめんなさい

とっても嬉しいです~

感謝々幸せ


わぁ~何方が当選されるのかな~ビックリマーク



当選者様発表まで暫くお待ち下さいませ(*^.^*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kiyomipeko2000

ヤフオクにも出品中です



オーダーも承っております


オーダー出来ます洋服はこちらにリンクしています→


是非ご覧下さいませm(u u*)m







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までご覧下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m


ペタしてね