Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

  数あるブログの中から・・ 「Moko・Coco日記」 へ            

 

                  ラブラブ ご訪問ありがとうございます ラブラブ

             H21年9月14日生まれ  トイプードル モコ♀
           H24年1月31日生まれ トイプードル ココ♀




      モコ・ココママの 拙い親バカブログですが 

       ママの趣味ありテニス食パン 時に家族ネタありの 日常ブログです。

       お気軽にコメント・ぺタ・読者登録 下されば 嬉しいです音譜





テーマ:

モコココ バラ公園での撮影会に合わせて 先週金曜日

いつもの Bananaさんにトリミングに行って来ましたビックリマーク

週末撮影会やらカメラ 昨夜は錦織君の全仏 朝方まで見ててテレビ

残念でえーん 目がさえて寝られなくなって汗 2時間仮眠で 

本日雨上がりのゴルフ・・・ハード過ぎるゲロー

 

回のトリミング めっちゃ可愛くて合格 いつも以上に気に入ってて 特にココがめちゃ可愛いいの~ラブ

店長さんの素晴らしい写真も早々届けてくれてアリガトウ 即スマホの待ち受けにはしたけどねINFOBAR CHOCOPINK

 ↑ ママ事情多々で アメブロは 遅くなってしまいましたあせる

  では 可愛い写真見て下さいパー 

 先ずは あたちの下手くそ写真から~ゲッソリ

 

 

 

こちらも もちろん本物のモコココですよ~ポーン店長さんの写真カメラ

 

モコの三つ編みトップノット 小顔ちゃんにぴったりラブ

 ココの トップはモリモリ カリフラワーみたいで めっちゃカワラブ

 ココが こんな完璧なモデル出来るって ママは嬉しくって

 涙が出るわ~笑い泣き

 撮影会ココは毎度 はちゃめちゃだけどえーん 

いつも こんなんなら 良いのに~ラブ

 新しく買ったお洋服もココの方が似合ってる~合格

 その写真も 嬉しくていっぱい 下手な鉄砲数打ってるのでカメラ

 次回にアップします~グッド!

 

 Bananaさん モコココ可愛くしてくれて ありがとうございました感感謝

 この写真 今まで以上に めっちゃ気に入りましたラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 昨日は ゴルフ1.5ラウンド回ってゴルフ 錦織君の全仏2回戦見ながら

 床で爆睡してました~zzz

 やっぱ元気な様でも 年齢には勝てませんアセアセ

 本日は 休養日と決めてグッド! ゴルフもテニスもせず 美容院と

 体のメンテスに行って来ましたパー たまにはこんな日も作らないとね合格

 

 さて本題ですパー

 もう1ヵ月以上前になってしまい 今さらですが汗

 しっぽいちの記事をビックリマーク

 4月16日土曜日 ホワイトガーデンさんで ワンコイベント

 しっぽいちがあって お友達と行って来ました!!

 いろんなお店が出店されてて買い物が出来たり 通常通り 

 ランチやドッグランも楽しめました合格

 モコ しっぽいち 2回目の待て大会も出場~!!

 モコがママの子である限り ママの言葉は絶対だ~てへぺろ

 (テレビドラマ ブラジャイル風)・・・何て 偉そうな気もないけどあせる

 ママの指示は絶対聞いてくれるモコ合格 いろんな誘惑にも負けず

 今回も頑張ってくれました合格 

 残り3ワンコになった時 コンクリート暑いし

長く座らせるのも可哀想だな・・・って思ってたら 

 3ワンコママじゃんけんで優勝決める事に・・・クラッカー

 モコ頑張ってくれたので ママもじゃんけんに負ける訳にも行かないし・・・おーっ!

 ママも頑張って勝ちました・・・クラッカーモコ 優勝2連覇ですクラッカー

 親バカですがあせる 可愛くて賢いモコ・・・ママの自慢ですラブ 

 ココも何とかならんかな汗 イヤイヤ 比べたらダメダメえーん

 ココにも何か出来る事があるはず・・・グッド!

 おやつ早食い おもちゃ瞬間破壊とか得意だしね笑い泣き

 それは 特技じゃないけど笑い泣き ココは走るが早いもんねグッド!

 何はともあれ 岡山数少ない 楽しいイベントしっぽいち!!

 秋にも開催されるかな!? 次回も楽しみにしてます合格

 一緒に遊んでくれたお友達 主催者のマロンズガーデンさん

 ホワイトガーデンさん 楽しいイベントをありがとうございましたアリガトウ合格

 

 

 当日はじめましてだった モコメイママに写真いただきましたラブ ありがとうございます感感謝

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 毎日暑いですね滝汗

 とうとう ウィンドゥズ10にバージョンアップしたら めっちゃ

 使いずらくてガーン またまた パソコンからもブログからも遠のく

 所でしたえーん 今日やっぱ7に戻しましたビックリマーク

 新しい事には ついて行きにくいお年頃です笑い泣き

全仏テニスは 錦織君1回戦勝ったし めでたしめでたしクラッカー

応援も忙しいで~すテレビ

 

 記事遅れに遅れてるしえーん お友達記事も追えてないけどあせる 

 マイブログ更新しますビックリマーク 日にち順にもなってませんがえーん

 本日は GW帰省中の5月4日  西条市のカモミール編

 実家へ帰ったら良く行く お隣の市のカモミールビックリマーク

 とっても広い芝生が綺麗なランでグッド! 傾斜もあって合格

 普段走らないモコも走った走った合格

 普段から カっ飛ぶココも いっぱい走って いっぱい飛んだ合格 

 岡山にここまで広いランはないもんね・・・汗又 行きたいねウインク

 モコココの楽しそうなお顔がいっぱい見れて 幸せな休日でした合格

 写真いっぱいですが・・・貼り付けま~す!!

 

 

 

インスタは リアルタイムに近い更新してます。

良かったら こちらも遊びに来て下さいね。

http://instagram.com/moko_coco_kaorin

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 相変わらず膝痛で だましだまし生活してますが~あせる

 実家母より テニスもゴルフも仕事じゃないんだから・・・

 休んで 家で出来る俳句とかしてみたら・・・携帯

 いきなり俳句ってなぜ

 テニス友達に言ったら ならコーラスおいでって誘って

 いただきましたがあせる 加齢と共に故障も増えて来そうだし笑い泣き

 スポーツ以外の趣味も見つけなきゃですねアセアセ

 整骨医院の先生は素直な体だから 治ると言ってくれてますが

 体が素直って何?あせる

 

 さて本題ですパー

 最近寝るのが早くて ブログ記事が相変わらず進みませんがあせる  先週の土曜日笠岡ベイファームに ポピーを見に行って来ましたガーベラ

 毎年5月に行ってるけど 今年は大当たりグッド! 満開見頃でした合格

 ママ大好き ピンク・赤のポピー とっても明るくて華やかで

 綺麗でしたラブ

 敷地内にある ドッグランも楽しめたし・・・素敵な春の一日でした口笛

 帰宅後 モコココはママシャンスペシャル~sei

 ママは毎度の普通シャンあせる パパは食当たり・・・滝汗

 週末同じ物を食べてるのに 夜中パパだけ 激しい嘔吐下痢

 何にあたったのかな~ゲッソリパパだけ最悪な週末でした木魚

 

 可愛いポピーとは裏腹 眩しくてお目目が開かないモコココ汗 

ブス子ちゃんですえーん

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。