minamimamaのブログ

トイプードル みなみ の成長記録です     

どんな子になるのかわかりませんが それはお楽しみ♪♪

NEW !
テーマ:

うん ここは 散歩もできるし 食事もできる

これは 行くしかないでしょチョキ ってことで

またもや イソイソ音譜とお出かけした 菜々家

向かった先は 砂沼広域公園

https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%A0%82%E6%B2%BC%E5%BA%83%E5%9F%9F%E5%85%AC%E5%9C%92/@36.1911539,139.9523159,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xff1ccc125a634d27!8m2!3d36.1911539!4d139.9523159?hl=ja

                  ↑      

            (クリックしてみてね)

 

駐車場に車を止めて  公園内を散歩です

は~いパー

こんな風に ママを見る菜々 みなみしっぽフリフリにそっくりですニコニコ

 

 

 

 

テンションUPした菜々 走るDASH! 走るDASH!

 

 

 

 

こちら 砂沼広域公園内にある 

砂沼サンビーチに向かう家族連れ

凄く賑わってました

 

 

 

 

菜々家は 砂沼の周りを 散歩しましたが

木陰があっても 暑かったぁ~晴れ

 

 

 

 

あまりの暑さに 散歩を断念

菜々は 保冷剤の入ったバックに inして

食事に向いました

 

この時期 お散歩は 無理ですね しょぼん

 

 

 

つづく

 

 

みなみママ

さくらみなみ” の名前でFace bookを始めました

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 

 

 

 

              ペタしてね

 

 

 

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
            にほんブログ村

                   ↑

          クリックして頂けると嬉しいです

 

 

 

 

     ありがとうございました ニコニコしっぽフリフリ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

12日

3度目の病院へ行ったきました

毎週 通ってるので 雰囲気でわかるんでしょうね

こんな顔で ママを見つめる菜々

そう 病院だよ

菜々ちゃん 頑張ろうね

 

 

 

 

オープン前だっていうのに

もう こんなに車が 止まってました

あ~ぁ 今日も待ち時間長そう』 しょぼん

 

 

 

 

 

今回は オシッコをとるので

病院から これを渡されました

オシッコしそうになった時 さっとお尻の下に差し出すんですって

菜々は ビビりなので 上手くできるかどうか 自信がありません

 

 

 

 

 

病院の脇にあるドックラへ 菜々を連れてって

オシッコがでるまで ウロウロ ウロウロ

ところが 意外にも 上手くオシッコをとることができたんですチョキ

菜々ちゃん 偉いぞ

 

 

 

 

やっぱり 待ち時間は 長かった

 

 

 

 

診察が終わると 分かるらしく 菜々も こんな顔

オシッコは 異常なくて ホットしました

肝臓の数値は 下がってはきてるけど まだ高いので

引き続く薬を飲むことになりました

 

 

 

 

朝晩 2回 薬を飲みます

一週間後 また 血液検査の為 病院です

 

 

 

 

 

素敵なお洋服を作ってくださる

kiyomipekoさんから 宅配便が 届きました

ブログは こちら → 

 

泉州名物 水なす漬

しかも こ~んなに沢山 チョキ

 

 

 

う~ん 美味しそう』 ニコニコ

 

 

kiyomipekoさん

毎日 美味しく頂いてま~す

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

みなみママ

さくらみなみ” の名前でFace bookを始めました

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 

 

 

 

 

              ペタしてね

 

 

 

 

 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             にほんブログ村

                  ↑

          クリックして頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

     ありがとうございました ニコニコしっぽフリフリ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

テレビで ネーブルパーキスゲ

見頃だと知って

早速 ネットで検索

http://www.koga-kousya.or.jp/navelpark/map.html

 

広い公園に キャンプ バーベキュー アスレチック 釣り堀etc

う~ん いいんじゃない』 

久々 いい所発見 音譜

 

9日(日曜日) 期待に胸膨らませて 

ネーブルパークに 出発ですチョキ

 

 

 

我が家から 高速使って 約1時間で到着

駐車場に車を止めて Let’s go アップ

菜々ちゃん 行くよ~

 

 

 

 

 

菜々も ご機嫌です

 

 

 

 

パパは いそいそ音譜釣り堀へ 直行

そんなパパを目目で追う 菜々

 

 

 

 

パパは 釣り堀の状況を写真に撮ってました

きっと 孫と遊ぼうなんて 思ってたんでしょうね にひひ

 

 

 

 

釣り堀のチェックを済ませ

矢印のように歩いて 

キスゲの咲く公園に入ろうとしたら

 

 

 

 

え~っ ワンコNGなの~叫び

折角 ここまで来たのに

 

公園の管理人に確認したけど バックinでも駄目でした

ママのリサーチ不足でしたガーン

 

 

 

ママだけ 走ってキスゲ園

わぁ~ きれい

 

 

 

菜々と一緒に見たかったなあ~

 

 

 

 

ほんと暑かったね

 

この日は なんと34度晴れ

汗びしょりになった 残念なお出かけでした しょぼん

 

 

 

みなみママ

さくらみなみ” の名前でFace bookを始めました

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 

 

 

 

 

              ペタしてね

 

 

 

 

 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             にほんブログ村

                   ↑

          クリックして頂けると嬉しいです

 

 

 

     ありがとうございました ニコニコしっぽフリフリ

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。