ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 いつも、ミニーとミニママのブログをお読み頂き


 どうも有り難うございます。



 長時間勤務などで、なかなかゆっくりとパソコンに向き合えず


 皆さまへのブログ、読み逃げばかりですが お許しくださいね。



 9歳になったミニーと楽しく過ごしている日常を


 書けたら良いなぁ・・・って思っています。




 改めて、これからも宜しくお願い致しますぺこ





         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:

 

今日は、真冬のような寒さで

桜もどこへやら・・・でしたねしょぼん

 

私は。。。

一人、休日出勤

一人で寂しいけれど、捗るのよねチョキ

 

雨雨雨

 

昨日は、ミニーの

プチ健診と予防接種でした

 

 

 

{F25319CC-0410-4725-B106-DD9699DD5CE7}
 
ミニーは、意識してなのか・・・
診察室の方は見ないようにしている(苦笑)
 
混雑していたので、中々呼ばれなかったけれど

 

{0A9988C8-76E0-424C-AC04-5A192BBD8506}
 
ハイ!
呼ばれたら、まな板の鯉?
ミニーだねえっ
 
 

 

 

{91814852-8441-49B7-BBFD-7E5C6CFC8904}
 
トリマーさんから、右耳の異常を教えて頂き
先生に、、、
大したことは無いので要観察
 
狂犬病のワクチンと
血液検査(フィラリアの検査も)
 

 

 

{3B52E7A6-74BE-4644-A9EB-6FE270BE416E}
 
血液検査の結果が出るまで
待合室で・・・ドキドキドキドキ
 

 

 

{4F2ACA4D-0F04-45F5-8419-A900ACDC059A}
 
かなり、ボケボケですね(;^_^A
 

 

{0331D8B6-BF2A-4435-9E86-453904FD0A89}

 

 

{A450CEC1-8715-479C-BB2D-D0B9A9B219B2}
 
血液検査の結果
 
毎年、同じところの数値に異常が・・・
大きく変化が無いので、要観察
 
そろそろ、ワンドッグを~と
言われていたのですが
未だ、悩み中の私ヽ(;´Д`)ノ
 
来年かなぁ。。。
 
心配事が無く、いつまでも元気で
いて欲しいなぁ・・・ラブラブ
ミニーの飼い主は・・・心配事ばかりだからガーンしょぼん
 
さぁ。。。
明日から、又 がんばろうチョキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

三連休中日

暖かーい、一日でしたね。

 

昨日は、母・・・今日は、義父の墓参り

 

昨日。。。

三連休の初日は、トリミング美容院

にも行って来ました

 

 

{45110CED-18D6-40F8-95EC-378DFCCF514F}
 
大好きなトミーさんに会えるのが
嬉しくてうれしくてたまらなーい!! 
ミニーちゃんラブラブ
 
 

 

{DF8CCA8B-CE34-44F5-BE81-CD69F732A2F6}
 
トリミング終了後は・・・
 
私の母のお墓参りへ車
 
昨日は、久しぶりに 片頭痛が悪化して
薬をすぐに飲めば良かったのに
仕事もお休みだからと、油断したのが最悪にガーン
 
もう、目を開けているのも辛く
車の中でも起きていられず
久しぶりに、辛い一日でした
今朝方、片頭痛の薬を飲んだら
だいぶ、楽にグッド!
 
さっさと飲めば良かったなぁ・・・

 

 

{4EF85252-DBCE-48C1-8874-9544513A0F2E}
 
恒例の自宅での撮影会?
今日、出かけ前に撮りましたよぉ~得意げ

 

 

{9B71E500-5DA3-4475-A537-9BD39D7039B9}
 
記録だからね
我慢我慢目
 
 

 

 

{8D55C9B7-38EC-4AB8-950B-C00B3BBECC67}
 
わんわん あたち。。。
可愛いお洋服も着て
モデル、頑張りまちたよしっぽフリフリ
 
又、見てくだしゃいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

トミーさんのブログより拝借

 

{63D5B408-FE12-4643-86A3-0A7156318A51}

 

炭酸シャワーと泥パックを

して頂きましたチョキ

 

 

トミーさん

いつも、有難うございます

 

耳の事。。。

いつも、見つけて頂き

感謝しておりますラブラブ

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

3月7日

一昨日は、母の命日でしたクローバー

 

(毎年、UPしていて ごめんなさい)

 

 

生前、母が黄色い薔薇を育てていたけれど

今は、自宅を建て直し薔薇の花は

無いのよね

 

なので・・・

毎年、お花屋さんから買って

我が家に飾っています

{AC803C2A-0681-4DE0-BB27-AC607FF84CD4}
今年のは。。。
少し、淡くて クリーム色だねあせる
 

毎年、大好きだったショートケーキもチョキ

用意するんだけれど・・・

今年は、モンシュシュの桜のパフェにケーキ

 

もちろん、母を想いながら

私が、頂きましたぁえっ

 

{BDAD0A26-1D07-42D8-ABD3-2C57176F811E}
 
当時は、クリスマスとお誕生日ぐらいしか
ケーキを食べる習慣がなかったから
 
ショートケーキは、贅沢なお菓子だったなぁ・・・。
 
今だったら、好きなだけ 食べさせてあげられるのにねしょぼん
 
 
一昨日は、何故だろう
福山雅治さんの曲、♪「道標~みちしるべ」が
頭の中を・・・目
 
仕事からの帰り道
涙が出て来ちゃった・・・ガーン
 
もう、数十年も前に逝ってしまったのに
 
 

 

3月8日は、ミモザの日

{626ED9AE-92CB-4311-94A6-3AE16CA47BAD}
 
今年は、薔薇とミモザを買いました
 
ちびミニーと一緒に
飾ったよパー
 
 

 

{E4F84D7E-AEE8-4461-8C9F-D1133AB52388}
 
イタリアでの習慣?
男性が女性にミモザを贈るのよね
 
この日、数名の男性が
ミモザの花束を買っていましたマジ
日本でも、洒落た男性が~ラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。