☆新作春夏オーダー服☆ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

こんばんは~^^*

新作のご紹介ですが


その前にお礼を・・・

ご心配頂きました母の入院生活が終わります

日曜日に帰って来れる事になりました

本人が1番喜んでいます

リハビリ頑張って歩けるようになり

早くお家に帰って近所に遊びに行きたいんだって(*^▽^*)

行くの嫌だって言うかもしれないけどあせる

デイケアやデイサービスもお願いすることにしました(・Θ・;)

早く元の生活が出来るよう頑張らねば


ご心配頂まして有り難う御座いますm(_ _ )m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


少しずつですが春夏用の新作が出来上がって来ました(*^.^*)


ペコさんモデル頑張ってます~ニコニコ


NEW☆ストロベリードット*お花柄レースのキャミワンピ☆


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★





★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★




お花柄綿レースのスカートがとってもかわいいですよラブラブ!

夏のお出掛けに活躍してくれそうです音譜

ストロベリーレッドのドット柄生地スムースニット(伸縮素材)

キャミの紐は結ぶタイプにしていますが

結ぶタイプが苦手なわんちゃんには

肩紐結ばないタイプに変更させて頂きます。

その場合はドット柄生地を肩紐に使用させて頂きます。





NEW☆トリコロールストライプの可愛いスモック☆





★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


夏に涼しい綿素材で
ふんわり可愛いスモックが出来上がりました


Cotton100%Wガーゼ生地
生地入荷していますOK







★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★

とってもポップで可愛いTシャツですrobo3
カッコ良く着て元気にお散歩如何ですか(b^-゜)

生地入荷しています
再販致しますどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m




春夏音譜NEW☆モノトーンギンガム♡レースキャミ☆




★ハンドメイド犬服★




★ハンドメイド犬服★



モノトーンのお洒落なキャミワンピですハート

ブラックのギンガムワッシャー生地
Cotton 100%(伸縮無)

背中身頃はホワイトのレース生地と2枚重ねになりますレース

お色も男の子もOKかわいいかと思います音譜


★ハンドメイド犬服★





春夏音譜NEW☆イカリ柄&デニムスカートワンピ☆

★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★



ネイビーのイカリ柄がかわいい天竺ニット

Cotton 100%(伸縮素材)

デニムのスカートと組み合わせたスカート

カッコ可愛いワンピですラブラブ


★ハンドメイド犬服★






人気のスモックワンピですスモック





春夏音譜☆パッチワーク柄ふんわりスモックワンピ☆



★ハンドメイド犬服★




★ハンドメイド犬服★

soldout

ありがとう御座いましたm(_ _ )m

とっても涼しくて夏に活躍する1着です

着るとふんわりととってもキュートドキドキ
Cotton 100%(伸縮無)




★ハンドメイド犬服★




続いて昨年人気のぷっくりシリーズのワンピ音譜




春夏音譜☆イカリ&ボーダーぷっくりTシャツ☆




★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★



イカリ柄&ボーダーが爽やかなお洋服ですニコニコ



★ハンドメイド犬服★




続きまして~音譜



春夏音譜☆ピンク*チュチュスカートワンピ☆




★ハンドメイド犬服★



★ハンドメイド犬服★



パステルピンクのボーダーにチュールの2段スカートskirt*

とってもキュートなワンピースです^^*
りぼんやピンクのお花が女の子らしくて可愛いですラブラブ
Cotton100%
スムースニット生地(伸縮素材)



★ハンドメイド犬服★


春夏音譜NEW☆レースたっぷり♡リボン柄キャミ☆





★ハンドメイド犬服★




★ハンドメイド犬服★






★ハンドメイド犬服★

soldout
ありがとう御座いましたm(_ _ )m


かわいいリボン柄ニット生地に

レースをたっぷりと付けてみましたレースリボンつき

ネックとアームはピンクのギンガムチェック柄で(^_-)☆


とってもラブリーなキャミワンピが仕上がりましたラブラブ






春夏音譜NEW☆イカリ&ボーダーお袖付きTシャツ☆





★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


ボーダー生地は

トリコロールカラーやホワイトにネイビーが

有ります良かったら選んでね(*⌒∇⌒*)



お袖付きのカッコいいTシャツです

足長さんのお友達さん

お散歩にランランに着て貰えたら良いな~ラブラブ!
Cotton 100%(伸縮素材)









ドキドキ(*v.v)。

春夏に皆様のかわいい愛犬ちゃんに如何でしょうかトイプー





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



kiyomipeko2000

ヤフオクにも出品中です



オーダーも承っております

オーダー出来ます洋服はこちらにリンクしています→


是非ご覧下さいませm(u u*)m


お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら



メッセージかメール頂ければ幸いです。

アドレスmadamkiyomi1@ybb.ne.jp

ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後まで下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m