ご訪問、ありがとうございます。ペコリ


伊豆の暖かい地で


愛する旦那様とかわいい坊や達seiレイラ姫2と仲良く


幸せに暮らしております。ラブラブ


とっても平凡ですが、坊や達の成長や


一緒にお出掛けを楽しんでおります。


つたないブログですが


是非是非、遊びに来て下さいね。



♪goofy&duffyのほんわか日記♪

我が家の甘ったれ長男のグーフィーです。ラブラブ

2006年7月25日生まれ

$♪goofy&duffyのほんわか日記♪



♪goofy&duffyのほんわか日記♪

$♪goofy&duffyのほんわか日記♪

次男坊ダッフィーです音譜

2009年1月9日生まれ



                私達夫婦の宝物です。クラッカー

$♪goofy&duffyのほんわか日記♪

mixiもやっています。 goofy&duffy

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-07 23:00:57

お花畑でデートなの♪

テーマ:お出かけ♪
_今日はとても寒かった伊豆地方寒い ブルブル

明日からはポカポカ天気になるみたいですね。

さて、昨日の日曜日 松崎町のお花畑デート に行って来ましたよ。

まずは朝一からマッサージだった坊や達。

ダッフィーは先生大好きなので ラブラブビーム でマッサージ中

グーフィーはマッサージ終わってマッタリ中

終わって、しーちゃん迎えに行って一路待ち合わせの松崎町へGo!

渋滞も無く、スイスイーと1時間ちょっとで到着city(ホンダ)ブ~・・・(車)。

まずは待ち合わせ場所のイタリアン サルーテさん。


こちらのお店はテラスのみ わんこ
 
テラス席、4人席が2テーブルのみ。

そしてこの時期、予約不可です。

ママはカルボナーラの平打麺のセット
(メイン料理+前菜かスープ+デザート+ドリンク)
しーちゃんは ラザニアのセット。

人気店なのでしょうか お客様が次から次へ

わんちゃん連れもお外で待っていたので 食べたら移動です。

お店のすぐ裏が

こんなにきれいなお花畑


とってもかわいいお花が。 モデルさんがんばってもらわないとね。

まあまあ かわいいじゃないですか
 
アミィたんもかわいいですね。
 

一応、お花畑とサクラのコラボ撮れました

このあと、大沢温泉の辺りの桜を見に移動。

 もう、散り始めですね

この後、美味しい小さなパンやさんに案内してもらいお買い物。

そして美味しいと噂の人気のケーキやさんへGo!

satouyaさん
ケーキやさんなんだけど テラスに2テーブルあり

わんこ連れはテラスで。
 
ママ達、また何か食べるんですか

 とってもお洒落なお店で ケーキもとっても美味しかったよん。

ママは紅ほっぺのタルト&アップルティー。
 
本当にここのお店は次から次にお客様が来店 凄い

お天気にも 恵まれ 楽しいデートでした。

アミィちゃんファミリー ご案内ありがとう

次は紫陽花デートかな

松崎からの帰り道 河津町まで来たら

道路が濡れてて 雨降ったんだなぁって思って帰宅したら

なんと、雨、雷 、雹 まで降ったって言うから

ビックリびっくりでした。

怖がりやの坊や達、お出掛けしていて良かったね。







ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-03-30 02:35:16

伊豆高原でラブラブデートなの♪

テーマ:お友達

 _早いもので3月もあと少しですね。

先週の日曜日にグーフィーのガールフレンド

ちゃつみちゃんと弟のたくとくんと伊豆高原にを見に

行ってきましたよ。

まずは保護者のランチタイム

 
城ヶ崎にあります シーフロントさん。
 
和風パスタをご注文
 
お店の方もわんこ好きのようでした。

そして伊豆高原駅周辺の桜 を見に。
 
とってもきれいに咲いていたよ
 
坊や達はもちろんモデルさん
 
ギャラくれなきゃ やらないよってお顔よね
 
駅周辺はお店がたくさん出ていましたよ。
 
ちゃつん&たっくんのかわいいお顔も撮れました

 なかなかカメラ目線くれないのよね。
 
このお写真、影が・・・・くやしい
 
さてこの後移動して
 
久しぶりに カフェキャンディーさんへ

わんこメニューありますが ↑わんこ達に手作りクッキーのおやつくれます。
 
自分達のってわかるんですよね。
 
とってもお肌に良さそうな ベリースムージー
 
ベリーワッフルを3人で仲良く分け分けしていただきましたよ。

おしゃべりしていたら グーフィーが
 
ママ~ダッちゃん寝ちゃったから 帰ろうよって
 
お散歩して  モデルさんして疲れちゃったかな

きれいな が見れて 楽しいおしゃべりできて

忙しい毎日の気晴らしができました。

ちゃつみママ&ちゃつみちゃん&たくとくん ありがとうね

今日はこれからお天気悪く なるんだよね。

坊や達は朝からマッサージ行って

お風呂入って 午後からは

フィラリア検査と注射と健診の予定ですよ。

それでは みなさん楽しい休日を ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-03-20 23:10:23

男同士の休日♪

テーマ:グーフィー&ダッフィー
_3月も半分が過ぎてしまいましたね。

17日の月曜日、坊や達はパパさんと

いつものpupucafe へ行ってきたよ

これから僕達ガーデンでランランだよ

 月曜日はパパがお休みだから連れてきてもらえるんだよ。

うるさいママがお仕事だから男同士なんだよ。

 僕、走っちゃおうかな

そう言って、にいにはトコトコ探検するばっかりじゃん

 まずは安全を確認するのが僕流なんだよね

パパ、お休みは男同士でだよね  

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。