おはようございます。

桐嶋しずこです照れ



 

あっという間に10月に入ってしまっており

 

9月の振り返りと

10月のテーマが決定できませんでした。

 

なので、ここは人に頼ろう。



 

ということで

星読みyujiさんの力を借りて

10月のテーマを決定しましたウシシ

 

コツコツとエモる

 

私はてんびん座なので

皆さんはまた違うキーワードだと思います。

 

今月まだ決まってないーーーって方は

ヒントにしてはいかがでしょうか。

 

 

YouTubeからは「エモる」というキーワード

 

2ヶ月間の星の影響↓

 

 

こちらのサイトからは「コツコツ(修行)」という

キーワードをいただきました。

 

yujiさんの星読み10月分↓

 

 

今年の振り返りは8月分まで済んでいます

 

9月のテーマは

2024年を振り返るって言ってましたね。

 

ブログには書けなかったのですが

自分時間ではしっかりと

ノートに写真はりつつ、振り返りができました。

 

何も出来ていなかったと思っていたけど

 

たくさんの人と

多くの楽しい時間を過ごせていたのだと

 

改めて気づけ

嬉しい気持ちと感謝が湧き上がってきて

元気になれました。

 

image

 

気を引き締めて

 

私ね、

今年に挑戦したいことが

もっとあるんです。

 

出来なかった時間は仕方ないし

その中でも癒しや気づきがあり

今の自分を作っているので

それはそれでOKだけど

 

だがしかーーーし!ガーン

 

他人は騙せても

自分は騙せないキメてる

 

 

 

もっと出来たのに…ショボーン

 

2024年の年末に

そんな言葉を自分に言いたくない。

 

コツコツとエモる

 

Yujiさんの言葉を聴いて

すごくしっくりきました。

 

ワニブックスさんのサイトでは

 

今月、天秤座の人は〇〇痛を覚悟してください。それは筋トレによる筋肉痛かもしれないし、締め切りに追われる精神的なプレッシャーかもしれないし、断食によるイライラや欲求の抑圧による苦痛かもしれません。

 

こんな出だしでスタートしてました。

でもこの言葉が痛いほど分かる…

 

ここでビビっていたら、絶対後悔するので、

誕生日月だけど、

 

今年は自分の為に、

この試練、受けて立とうじゃないちょっと不満飛び出すハート

 

という気合いで

鼻息荒くなっております。

 

 

I can do it!!

You can do it!!

YES!

We ca do it!!!

 

残り3ヶ月、

最高な2025年を迎えましょう!

 

 

 

 

あ。

 

私のセッション受けている方で

 

・しっかりお休みとってください。

・リラックスを感じてください。

 

と、私から言われた方は

イェーイ!と

一緒にこの流れに乗らず

 

イェーイ!となっている

その楽しい感覚を

 

振り返り・言語化し

感謝する時間をとってくださいませ。


そうすることで

エネルギーチャージでき

楽しい感覚が循環しますよーニコニコラブラブ

 

 

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。

 

 

 
 

 

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。