おはようございます。

桐嶋です。

 

お昼12:00配信から「ありのままの自分」についてLINE@でお話してます。

ご興味ある方はこちらからニコニコ

@821udemd

 

はじめまして。桐嶋しずこですニコ
東京でヒプノセラピスト・カウンセラー・コーチをしています。
プロフィールはこちら

 

先日、カラフルタッチセラピストのゆみさんが

NLPセッションを受けてくださり、その感想を

ブログで書いてくださいましたのラブ

 

当初、ゆみさんはヒプノセラピーを希望されていました。

 

みなさまのご案内と同じように

NLPセッションからご用意させていただくことになりまして。

 

Zoomセッションで繋がって「はじめまして」の次の言葉が

 

「ヒプノセラピーはやってもらえない可能性があると聞いたんですけど…。」

 

イヒ笑 (大変申し訳ない…)

 

受ける前に不安にさせていたら

セラピストとしてどうなのだろうかぼけーと悩ましいところです。笑

 

ヒプノセラピーはもちろん1回目からできます。

 

ただ!初めての方や、いままで潜在意識やエネルギーなどを

意識してこないで生活している方には

「不思議な体験」で終わってしまうことも多いのです。

 

いままでヒプノを受けた方、思い当たらないでしょうか。

 

image

 

その中でも「前世療法」が一番不思議かもしれませんね。

 

前世ってなに?もそうですし、

 

自分では感じない感覚をセラピー中に

感じたり考えたりします。←前世の一生を見るので。

 

それって、頭で考えてもはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ハテナがいっぱいになりませんかしら。

 

頭で理解できなくても

セッションで見た記憶は癒しがはじまり

 

セッション後、ゆっくりジワジワと

あなたを癒していきます。

 

だから、気づきにくいの!!

 

私はそれが納得いかないの!!!! 笑笑

 

というのは私のエゴなんですけどねウシシ

 

でも私の現時点でのこだわりです。

 

最近はNLPセッション中に潜在意識に入る時があります(私が)。笑

 

image

 

やんわり効くのは自然療法の特徴です。

 

漢方・ハーブやアロマもそうですよね?

 

でも、やんわり効くからやんわり戻るんです。

 

思考も元に戻ろうとする働きがあるんです。

 

暗示療法なども、大抵何度か同じ内容でセッションします。

 

→なぜなら戻るからですね。

 

ヒプノセラピーを受けるタイミングというのは

 

人それぞれですが、

 

私は完璧なタイミングでセッションしているんだなーと

思うことが多いです。

 

ですから、行きたいな♡受けたいな♡と思った時に

自分にその行動をさせてあげるのは

あなたが自分の潜在意識を信頼している証拠。

 

それを脳が感知し、あなたにあったあなたのための情報を

いつもあなたに届けようという作用が働き始めます。

 

ちょっと話がそれてますあせる

 

image

 

とにかく!

 

ヒプノセラピーは1回4時間ほどいただきますから

私はより短期間で潜在意識を整理したい。

 

そこで、先に顕在意識を整理して

潜在意識とつながりやすくなる土台を作ってから

潜在意識にある記憶を見に行くという流れです。

 

ゆみさんからも

「ヒプノセラピー前にセッションが必要な理由すごくよくわかりました♡」

と言っていただきとても嬉しかったです。

 

しかもブログにまで書いていただき感謝ですキラキラピンクハート

 

今回、ゆみさんはセッションした結果

ヒプノセラピーが有効だという結果になりましたので

後日ご用意させていただきます。

 

楽しみにしてますイエローハート

 

ヒプノセラピーご興味ございましたら、

WEBサイトでご説明してますので、よかったらチェックしてみてください。

 

▶︎ヒプノセラピーとは

▶︎お客様の声:ヒプノセラピー

 

 

今日も笑顔の1日をチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

■人気記事

 

 

毎週日曜日8:30から、clubhoseでお話ししてますニコ
image
セルフリトリート®︎
長谷川エレナ朋美さん著書
「自分と丁寧に向き合う週末リトリート」から
自分が好きになるヒントをお伝えしてます♡