おはようございます。

桐嶋です。

 

昨日のエレナさんに引き続き、

セルフリトリートマスターの

さぁやさんもラブラブ

 

セッションのご感想を

ブログに書いてくださいました。


とっても分かりやすく

素敵に書いてくださり感謝ですぅ笑い泣き乙女のトキメキ

 

写真まで撮っていただいてラブ

さぁやさんの愛に感謝です!!チューラブラブ

 

 

ヨガのインストラクターであり、

マインドフルネス講師や

セルフリトリート®︎マスターとして

活躍されているさぁやさん

 

 

催眠に入る前は少し不安なご様子でしたが、

「催眠は瞑想の感覚に似てますよー。」

とお伝えしたら、

すんなり前世療法が出来ました照れ

 

普段から自分との対話時間を持っている方は

潜在意識につながりやすいと感じてます。

 

その後、

現実でのシンクロも感じていらして

世界って面白いですよねウインクハート

 

潜在意識は

私たちのために100%動いている!

 

本当にそう思いますウシシ

 

image

 

潜在意識と仲良くなると

 

シンクロニシティが多くなります。

 

なので直感を信じる力が強くなり

 

生きやすく気が…します。

 

そんな話を

 

2月1日に

 

エレナさんのオンラインサロン

 

お話ししたいなーと思います。

 

2月1日に30名の枠が開くようですので、

 

是非是非イエローハートご登録くださいませベル

 

image

 

 

それから「NLPってなんですか?」

 

というお話しもいただきます。

 

さぁやさんもブログで説明してくださっていますが、

 

NLP(神経言語プログラミング)という心理学です。

 

・目標を明確にすること

・感情を調整すること

・思考や行動のパターンを変化させること

 

が出来ると言われています。

 

「天才セラピスト3名」のカウンセリングの手法を

心理学と数学を研究していたリチャード・バンドラーと、

言語学助教授だったジョン・グリンダーが研究・開発したのがNLPです。

 

心理学・数学・言語学という視点から

天才セラピストたちの技法を

私たち一般人にも使える「神経言語プログラミング」という形で

説明してくれたというわけです。

 

天才セラピストの中には

催眠療家(心理学者)のミルトン・エリクソンがいます。

 

なので、催眠療法(ヒプノセラピー)とも相性が良いのだと思います照れ

 

NLPの学校では、

カウンセリングもコーチングも習いますが、

 

私はヒプノセラピーもまぜてどちらもします。

 

その人の、その時に合った内容で、

癒したり、背中を押したり、いろいろしたいのですにやり

 

image

 

「私たちが見ている世界は現実ではない。」

 

NLPの授業で、なんども確認することです。

 

「現実はリアルではない」…ピンときますか?

 

こんどまたブログに書きますねニコ

 

今日も心地よい1日をハート