おはようございます。
桐嶋です。
はじめまして。桐嶋しずこですニコ
東京でヒプノセラピスト・カウンセラー・コーチをしています。
プロフィールはこちら

 

そろそろ

潜在意識のパワフルさを

本気でお伝えしたいと思います。

おっそおーっ!!笑

 

 

「潜在意識」がみなさんにとって

空気のように身近になってほしい。

 

空気は見えないけど

「ある」こと知っているでしょう?

 

潜在意識も見えないけど「ある」んですよにやり

 

今日はヒプノセラピーから読み解きますよ。

 

こちらは私のオフィシャルサイトでご紹介している

ヒプノセラピーの体験です。

 

image

 

【アンケート】初めてヒプノセラピーを受けた感想を教えてください。

 

1年半位前です。 

  

その時は、特に母との仲について

セラピーを希望したわけでも、

 

母との仲で困っていたことが

あったわけでもありませんでした。

 

はじめのヒプノセラピーでは、

自分の悲しい過去(前世)が現れました。

 

そして、過去の自分(前世)と

母が同一であることを理解し、

 

母も自分と同じ悲しみと

辛さを持っていたことを知りました。

 

そのセッションの後、

みるみる母との仲は良くなり、

 

これまで弱みを見せたことがなかった母に、

自分自身の相談をする事が

できるようにまでなりました。

 

 

セッションを受けてから約10か月後、母は急逝。

 

 

「こじつけ」「たまたま」と

思われる方も多いと思いますし、

 

私もこの話を聞いたら、そう思っていたと思います。

 

ただ私は、ヒプノセラピーは、

その人の最良のタイミングで

最良のセラピーを与えてくれるものだと思います。

 

image

 

この時は「今、○○さんにとって必要な前世を見にいきましょう」

そおして潜在意識の旅がはじまりました。

 

>はじめのヒプノセラピーでは、自分の悲しい過去(前世)が現れました。

 

彼女がヒプノセラピーを受けた直後。

その悲しい前世に少なからずショックを受けている様子でした。

 

まだそれが、自分とお母様を繋ぐもの、

お母様との関係から自分を癒すものだとは気付いていないからです。

 

それから数ヶ月間

彼女は、いろいろな記憶を

思い出すようになり

気づきが多くなりました。

 

その気づきと向き合っていると

彼女は勝手にお母様を理解し出し

そして自分の癒しにつなげていました。

 

お母様が急にこの世を去るまでの

10ヶ月間。

 

お母様との関係が深まり。

 

不思議なくらい落ち着いて

お母様の他界を受け入れられたと

仰ってくださいました。

 

そしてその時点で彼女自身が

次のステージに進む準備が出来ていました。

 

始めてのヒプノセラピーから

久しぶりにセッションスタート。

 

それから2ヶ月間で

彼女の感覚・考え方は別人のようになり、

 

「なんだか信じられない」と

自分の変わりように

ご自身が驚いています。

 

今では新しく大きな目標に向けて

コーチングをしながら

進んでいます。

 

image

 

 

>ただ私は、ヒプノセラピーは、

>その人の最良のタイミングで最良のセラピーを与えてくれるものだと思います。

 

 

この方の感想にもありますが、

私たちの潜在意識はいつも私たちにメッセージを

送ってくれています。

 

あなたの中に答えがある。

 

私の仕事は

その「声」をみなさんに

分かりやすく届けることです。

 

今、必要なあなたからのメッセージは

時にヒプノセラピーをしなくても

私に語りかけてきます。

 

その「声」を私がお伝えする時

みなさんはビックリします。

 

なんで(本当の気持ちが)分かるの?

そのように驚きます。

 

それが慣れれば

あなたは自分の「声」を

自分で聞けるようになる。

 

その「声」は

とても心地よく

あなたの世界を輝かせてくれる。

そして世界がどんどん好転していく。

 

これって不思議なこと?

ミラクルなことだと思います?

 

私にとっては「当然」のことです。

 

もちろんあなたにとっても「当然」になるキラキラ

 

少しは潜在意識を信じてみてください。

仲良くすればするほど

あなたに生きるヒントを与えてくれますイエローハート


Have a nice dayコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■人気記事

 

毎週日曜日8:30から、clubhoseでお話ししてますニコ
image
セルフリトリート®︎
長谷川エレナ朋美さん著書
「自分と丁寧に向き合う週末リトリート」から
自分が好きになるヒントをお伝えしてます♡