おはようございます。

桐嶋です。

 

「潜在意識」の話を聞くと

スピリチュアルな話をしていると

感じる方もいるようです。

 

潜在意識も「見えない」ものだから

同じ感覚になるのは

分かりますが

 

それは違いますよんほっこり

 

image

 

潜在意識=無意識

と言われています。

 

意識できるとことは顕在意識といいます。

 

そして私たちが「意識」できるのは

100%のうちの10%以下だというのです。

 

残りの90%以上は?

 

そう、無意識です。

 

その無意識は

 

何をしているの??

 

私たちは何もできないの?

 

私たちには関係ないこと??

 

いいえ。

 

無意識=私

 

です。

 

私たちは

90%の無意識で動いているんです。

 

 

だから潜在意識を使うって

私自身をフル活用するってことですニコ乙女のトキメキ

 

 

うーん??????となってしまった方、

 

無意識=潜在意識の使い方について

 

明日、エレナさんのオンラインサロンでお話ししますピンクハート

 

良かったら、遊びにきてください。

 

 

先行して

サロン内で

セッション予約を受付ることにしました😊

 

こちらもタイミング合う皆さま、

よろしくお願いします。

 

Have a good day虹キラキラ