おはようございます。

桐嶋しずこです。

 

 

 

体重計がないので

何キロ太ったか分からないのですが

太りました。

 

 

浮腫んでいるだけかと思っていた顔のお肉、

そんなに何日も浮腫むっておかしい…と

思ってやっと気づきました。

 

あー…ただ太っただけなんだ真顔(遠い目)と。

 

image

 

最近、ジャーナルするからと

カフェに寄り放題キャンペーンを

開催していたからもありますが。

 

実は7月くらいに

お腹が張ってるなーと思い始めて

8月にはズボンがキツくなってきていて

 

そして9月後半になり、

ちょっと涼しくなったので

秋物の服を着てみて観念しました。

 

私は太らないと言う暗示

 

私は昔からガリガリ体質でした。

(胃痛持ちで食欲がなかったのです。)

 

過食症になって一気に10キロ太り

精神科に行っても

「年齢に合った体重だから」と

帰されてしまうという事件もありました。

(当時は「そこじゃなーい!」と思った。笑)

 

それからの私、

「私は何時に何を食べても太らないし

何も影響しない。」

 

そう、

 

ドーナツは穴が空いているから0カロリーを、

本気で信じて実践し

数十年過ごしていたのです。

 

だがしかーし!

 

たぶん、これは代謝が落ちているのでしょうね。

 

「老けてきたなぁチーンという禁断の言葉で

この魔法の暗示が解けてしまったようです滝汗

 

みて見ぬふり

 

夏の暑さに気を取られ

現実を受け入れないでおりましたが

 

やっと涼しくなり

意識が戻ってきました。

(今までどこに!?魂が抜ける

 

気づいたらこちらのものです真顔

 

マインドセットで

なんでも乗り越えられるのか実験!

をしてますから、私。

 

このお腹のお肉も

どれくらい凹むのか

レッツトライ!

 

ついでに

疲れ顔を許していたので

それもどれくらい改善できるか

レッツトライ!笑

 

 

 

この夏、

朝の目覚めが

イマイチだったのは

まさかお腹にお肉を溜めすぎていた

せいのなのだろうか…えー?ブツブツ…

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。

 

 

 

 

 
 

 

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。