こんにちは。

桐嶋しずこです。

 

 

ちょうど19時過ぎに

やぎ座満月に入りましたね。

 

満月の願い事はしましたか?

 

感謝・完了・手放しを意識して

やぎ座のエネルギー

 

成功・社会・信頼・伝統・文化などに

関わるお願い事は良いかもしれません。

 

私も今から久しぶりに

「目標」を設定して計画します♪

 

image

 

その中でもセッションの成長について

向き合いたいと思います。

 

私はコーチングとセラピーをしておりますので

両方の知識とスキル、経験が必要だと感じています。

 

 

コーチングとセラピーは

言い換えると

 

顕在意識と潜在意識

 

どちらにもアプローチできるよう

そして、見えない世界の話からも

お伝えできるように

 

2024年後半も学びを続けようと

計画し、申し込みしました♪

 

 

 

先日、NLPセッションを受けてくださった方より

コメントをいただきました。

(ありがとうございますピンクハート

 

image

 

セッションにいらっしゃる方は

いろいろな「状態」の方がいます。

 

もっと進みたい!という方でも

 

進むために、

今立ち止まることが必要だったりします。

 

いままのでこと

今の心境・状況をお話いただき

 

状態がGO!の方は未来設計を一緒にしていきますが

 

立ち止まることが必要な方は

その前に、現在なぜ前に進めないのか

理由をお伝えして

 

まずは現状を知ることから。

 

そして今向かうべき状態をお伝えすると

皆様、納得して立ち止まってくださいます。

 

必要なタイミングで

お申し込みいただけているだけで

 

潜在意識の声が聞けていると感じますほっこり

 

しばらくは、お伝えした心持ちで

課題のワークを進めていただけましたら

きっと、GOサインは自分で出せるはずイエローハート

 

 

image

 

立ち止まることが必要な方の特徴として

 

顕在意識の声が大きくなり、

潜在意識の声が聞こえにくくなっています。

 

その為

モヤモヤが少し長く続いているように感じますが

 

それが言語化できずに苦しいのです。

 

顕在意識の声は「正解」が大好き。

 

今まで顕在意識の声を優先にしてきて

今があり、頑張ってきたので

こっちで「間違っていない」という

自信もある。

 

だから

私からの潜在意識よりの行動に

少し抵抗を示されたりします。

(または出来ない)

 

 

皆さんは最近

深呼吸をしていますか?

 

今、深呼吸しようとして

初めから息を長く吸ったり吐いたり出来ますか?

 

吐く呼吸が4秒以上出来ないと

かなり呼吸が浅いです。

 

少しずつ気づいていきましょうニコニコ

 

Love youeself飛び出すハート

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。