おはようございます。

桐嶋しずこです。

 

 

2020年は

潜在意識を使うことを

自分の人生で本格的に開始した年ではありますが

 

今まで試しで使っていたものと

比べ物にならないくらいの

変化が自分の世界で起こります。


 

 

NLPで脳の仕組みを理解したり

ヒプノセラピーで潜在意識を学んだりと

自分の中でも言葉で今までの感覚が

説明できるようになっていました。

 

 

それをエレナさんが

私のセッションを

受けに来てくださったときに

お話ししたんです。

 

 

その頃はまだ自信がなかったです。

 

だけど

 

エレナさんなら

エレナさんの本にも書いてあることだから

理解してもらえるかも!と

お話しさせていただきました。

 

 

そしてエレナさんに

 

…と言う理由から、

誰でもエレナさんのようになれますよね!

 

とお伝えしたら

 

即答で

なれますよ♡

 

私、この一言を言っていただいた瞬間を

今でも忘れないですし

 

鳥肌立つほど嬉しくて


私がそうかな?と思っていたことが

そうだよ♪と言っていただけたようで

本当に嬉しかったのを覚えています。

 

実験結果を公に

 

その流れで

エレナさんが

 

エレナさんのオンラインサロンで

潜在意識とヒプノセラピーについて

話をして欲しいと言ってくださいました。

 

このお話いただいた直後は、正直、

ん?理解できませんけどイヒ

 

と言う状態ではありましたが

 

YESと言う以外の選択肢がなかったので

「はい」とお答えしました。

 

そして2021年の2月1日に

エレナさんとサロン内のLIVE配信で

潜在意識についてお話しする機会をいただきました。

 

image

 

 

 

ここで初めて

ヒプノセラピストを名乗り始めるのです。

 

image

 

その後、

無料のセッションを提供することにしましたら

25名以上の方からお申し込みいただき

 

そのまま、

お金を支払うので

セッション継続したいと

言っていただくようになり

 

その後も口コミや紹介で

セッションを続けさせていただくことができています。

 

本当にありがたいです。

 

夢を決めて行動する=引き寄せ

 

エレナさんのオンラインサロンで

エレナさんとこうしてお話したいと

クリアに思って(願っていました)

 

だけど

 

2020年の段階では

どうやってエレナさんと話すきっかけを持つのか

 

どうやってエレナさんの

オンラインサロンに呼んでもらうのか

 

私がそこで何か役に立つ話が

できるとも考えてませんでした。

 

ちゅー私なんか

ちゅーお金がないし

ちゅー時間がないもの

ちゅースキルが足りない

 

この間、私がこうしたエゴを出さずに

素直に目の前のことにただ感謝して

楽しみながら進めたのは

 

コミットしていたからだと

ハッキリ言えるのです。

 


それまでずっと

捻くれていて

エゴっちちゅーに任せて

 

本当の声ほんわかを聞かない選択をしていた自分も

知っています。

 


自分の経験を過信して

思い込みバイキンくんにも気づかずに

 

やり方を変えずに

今までの思考で選択を繰り返していました。

 


だから今回は変えたのです。

 

エレナさんとお話しすること

 

エレナさんのサロンで話すこと

 

ヒプノセラピストとして

セッションをスタートすること

 

もちろん、

この間もエゴっちが

大量発生してきました。

ちゅーちゅーちゅーピンクハート

 

 

だけど

今回だけは潜在意識を優先すると決めて

 

ほんわか私の声

それは、自分の感覚を信じて

 

まだ見ぬ世界へ行くのは怖いけど

 

今までの自分ちゅーで選ぶ次の一歩より

 

未来の自分ほんわかが選ぶ次の一歩を優先して

 

エレナさんもビックリされるくらい

私は変化しました。

 

その変化は

今年の1月にもエレナさんの

オンラインサロンでお話しくださっています。

image

↓画像クリックするとエレナさんのサロンへ飛びます。

 

さらに自分に戻るフェーズ

 

自分が潜在意識を使い

言葉にできるようになってから

 

本を読み直してみたり

会いたい人に会ってみると

 

皆さん、同じ感覚を持って

言葉を使っていることに気づきはじめています。

 

 

引き寄せの法則だけでない

共通点があると感じるのです。

 

それが何なのか。

それを研究するのが、

2022年以降の課題でした。

 

潜在意識の使い方や

引き寄せの法則は

こんなにも広がりシンプルなのに

 

どうして使えない人と

サクッと使っている人とかがいるのだろうか。

 

つづく

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。

 
 

 

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。