おはようございます。

桐嶋しずこです。

 

 

さてさて

 

昨日はブログで大きな声を出していたので

引いてしまった方も多かろうと思います。

 

大変失礼いたしました。



 

だけどねー

 

 

昔の私は、あれだけ言っても

拗ねていてねー

 

あなたには分からないのよ!って

退出してましたよね。笑

  



 

それも分かる。

わかります!

 

 

それはね、潜在意識の中に

癒しが必要なレベルなんです。

 

エネルギーレベルでの癒し

またはチャクラバランスを整えること。

 

そうした時間が必要な人だったのですキラキラ

 

昔の私は、普通に生きているようで

相当、心の傷が深かったよね。

 

うんうん悲しい

 

と言うことで、

 

今日は昨日のブログの続き

 

エゴ外しは徐々に

 

私もちゅーちゅーちゅーエゴっちを外すことを

一気にできたわけではありません。

 

ブログを書き始める前から

少しずつ向き合って

 

少しずつほんわか私の声を聞く練習をして

そして、2020年を迎えています。

 

image

 

2020年コロナが流行り始めた年でした。

 

私は約10年勤めた会社を辞めた年でもあります。

 

コロナは2月くらいから日本で蔓延し始め

私は8月に退職しています。

 

潜在意識を信じて動いていなかったら

退職届を出していなかったと思います。

 

これから先が見えない状況で

転職率が下がった時期だったからです。

 

 

でもその頃の私ほんわか

今がチャンスだと感じていました。

 

毎日の当たり前が、

だんだんと変化する中で

自分のちゅーエゴっちがバグっていたのです。

 

 

そして会社を辞めて、

予算を決めて

 

2020年内は

興味を持ったことを行動に移す!と

決めていました。

 

実は2017年から変容を感じていた

 

自分の中での変化は2017年頃から

スタートしていたように感じています。

 

この頃、自分の中でショックなことがあり

このままではダメだ!と

 

夢だったことをしようと

イラストを描き始め

グループ展をしに京都まで行って

1週間滞在したりと

今までとは違う選択をし始めます。

 

 

そして

NLPマスタープラクティショナー、

ヒプノセラピストと学びを深めました。

 

2020年で初めの大きなターニングポイントは

憧れていた作家さんのオンライン講座を受けたことでした。

 

正直、その当時の私からすると

清水の舞台から飛び降りるくらいの参加費に感じましたので

 

本当の私ほんわかはワクワクしていても

 

ちゅーバイキンくんちゅーバイキンくんちゅーバイキンくん

エゴっちと思い込みが大量発生して

心臓バクバクで申し込んだのを覚えています。

 

 

 

参加中にも出てきて

すごく楽しいのほんわかピンクハート

本当に大丈夫?ちゅー滝汗の気持ちが

入り混じっていたのを覚えています。

 

(懐かし〜チュー

 


オンラインではありましたが

ここで出会った人たちは

 

当たり前のようにブログを書いていて

当たり前のように顔出ししていて

当たり前のように講座を開催していたので

 

私の当たり前バイキンくん

ガンガン叩き壊してくれました。

 

ここまでが一つのフェーズ

 

個人的には2017年からここまでが

私自身と深く深く向き合い

 

ちゅーほんわかバイキンくんバイキンくんほんわかちゅーちゅーほんわかちゅーバイキンくん

バイキンくんバイキンくんちゅーちゅーほんわかちゅーちゅーバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

エゴと思い込み多めな自分に気づく

と言うフェーズでした。

 


そしてこれ以降が

 

ほんわかほんわかほんわか私の声を

優先して生活してみたらどうなるかのフェーズです。


つづく

 

 

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。

 

 

 
 

 

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。