おはようございます。

桐嶋しずこです。

 

私の4年間を振り返ると言っておいて

私の話が出てきてませんでした。笑

 

潜在意識の話になると

ついスイッチが入ってしまって…反省

 

(このイラストが初代ブログのアイコンでした)

 

4年前、2020年は本当に「変化」の年でした。

 

怖かったけど、一度自分のエゴを手放したんです。

 

夕食をイメージできたら疑わずにご飯を食べている自分がいる。

何も考えずに、毎日食事している。

 

それと同じように夢を叶えるのが

潜在意識の夢の叶え方だとお伝えしました。

 

そして、

その時に思う

でもー!だってー!私の場合はー!

これがエゴです。

 

どーもこんにちわぁ、エゴですちゅーピンクハート

 

と言う具合に出てきます。

 

 

エゴはいろいろな意味合いがあるかと思います。

そして、全てが悪いわけではありません。

 

だけど、そのエゴがあなたの概念であり

あなたの現在の思い込みでもあります。

 

それらを一旦並べて見ていく必要があります。

 

ちゅーえ、でもー

ちゅーだってさー

ちゅー私なんてダメー

ちゅーそんな時間ないもの

ちゅーそれは絶対無理!

ちゅーお金ないー

ちゅーそんなことしたら嫌われちゃう

 

永遠に出てきそうです。笑笑

 

私も今でも出てきます。このコたちちゅーちゅーちゅー

 

大切なことだからもう一度

 

このブログを読んでいる方は

明日の朝食について、今夜、

食べられないか不安で眠れなくなることはないのではないでしょうか。

 

そして食べるものだと思って眠って

当たり前のように食べて1日が始まります。

 

潜在意識を使うときの流れは

この流れと一緒なの。

 

OK?

 

ここで、

でもぉが出ますよね?

 

私の夢は朝食より時間もお金も必要だし

私がそうなったら〇〇からなんか言われるかもだし

 

これがエゴちゅー(ども♡)

 

 

 

私だって

ヒプノセラピストになるって

どうやったらなるのか分からなかったです。

 

カウンセラーとして

水玉のワンピース着て

パソコン持って働くって

 

その中身は??

どうやって生計立てるの?

 

誰がお客さんで来るの?

 

セッション内容は??

 

私なんかができるわけないじゃーん!!

 

と、なりましたよ。

 

エゴを外す

 

だから、一度

 

つべこべいうちゅーちゅーちゅーキャハ♡←このコたちを

 

完全無視してみたんです。

 

私は大変怖がりでビビりで

人を疑いまくりで、ひねくれた考えを持っています。

 

皆さんよりもちゅーちゅーちゅーこのコたちの数は多いのです。

 

それでも、

決めるのです!

意図するのです!

 

私は自分が信じれなかったけど

NLPやヒプノセラピーや宇宙の法則や

脳科学や量子力学を学んでいて

 

やっぱりこれ、本当の世界なんじゃない?って思ったので

実験してみようって決めたんです。

 

すごく怖かったし

年齢も40代だし

貯金もなかったし

応援してくれるグループに属しているわけでもなかったです。

 

でも

今までの人生を後50年は続けられない!と思ったのです。

 

いつまで生きるか分からないけど

今と同じ毎日だったら「もっと挑戦しておけばよかった」と

絶対に思うだろうと思ったの。

 

また話がそれた。

 

 

その中でエゴを静かにさせる

魔法の質問があります。

 

それはまた明日!

 

 

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。

 

 

 

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。