おはようございます。

桐嶋です。

 

 

どうなんですかね真顔

 

 

真面目に心理学のことだけとか

働き方・生き方についてだけとか

 

そんな内容って

どーですか?

 

 

それはそれで

つまらなくないですか?真顔真顔

 

(自分が飽きているだけ。笑)

 

image

 

と言うことでピンクハート

 

 

今日は私が

この2月の勉強月間中に

同じくらい時間を割いていて

ハマってしまっている

令和ロマンさんについて語ります。

 

勉強以上に時間割いてしまった説アリ。笑

 

 

前のシェアメイトが

お笑い大好き芸人で(芸人ではない)

 

ずっとお笑い見て

家で大笑いする方だったので

それまでは

どんな芸人さんが活躍されているのか

 

お笑いの面白い番組とか

一緒に観ていたのですが

 

最近は全然追えておらず。

 

今になって

 

キョロキョロ

去年のM1で誰が優勝したのかしら?と

(時差すんごいですけど)

気になりました。

 

YouTubeで観れるのありがたい。

 

そして拝見しましたら

今回もすごく面白くて

(当たり前かひらめき

 

もうみんなご覧になってますよねー

 

まだの方はこちらから。

(電車の中では注意です)

 

私、気になる人が出てくると

なんで私はこの人が気になるんだろう?

 

と、変な疑問を持ちまして

もっとその「人」を

知りたくなる癖がありますぶー

 

好きな人が出てきたら

その人をもっと見たくなったり

知りたくなるのは当たり前なのですが

 

なんでこの人は

その考えを持っているのかしら?

どうしてこの発言になるのかしら?

と言う視点から調べますウシシ

 

 

令和ロマンさんの

公式YouTubeへ行ったり

 

 

令和ロマンさんが

出ているTV番組の

公式YouTubeを

回ったりしておりました。

 

 

ちなみにお名前は

髙比良くるま(たかひらくるま)さん

松井ケムリ(まついけむり)さん

です。

 

お二人はそれぞれに

他の芸人さんとのYouTube番組も

持っているので

そちらもチェックしたりして

 

勉強ではしないのに

徹夜しそうになりました。笑

 

 

 

面白い動画はたくさんあるので

いろいろご紹介したいのですが…

 

私が「なんか気になる」

なんか好きなだと思った理由の

大きな一つの要因は

 

くるまさんの分析力なんだろーなと

この動画を観て落ち着きました。

 

 

お二人が

仲良しな雰囲気だったり

 

お笑いへの愛だったり

 

ケムリさんの

自己肯定感の安定っぷりに

安心したり

 

お二人の知識量と

 

多分ですけど

準備力がすごいのと

 

それから圧巻のコミュ力

 

それらの言語化

 

タイミングや熱量…

 

観ていて

楽しい理由は

「面白い」以外にも

たくさんあります。

 

学べるところが盛りだくさん照れ

 

芸人さんって

昔からかっこいいなと

思っておりますが

 

新しい時代の

新しい感覚を持った

新しい芸人さんに

興味津々です。

 

なので

これからも注目したいと思います。

 

 

これ書く間も

また動画見てしまった。。

 

ヤーレンズさんも

見てしまった…

たくさん見てしまった… えーん

 

こうして現実逃避していた自分を

どうにか罪悪感なく

受け取るには…と

記事を書いて

落ち着こうとしています。笑

 

 

令和ロマンからのヤーレンズの流れ←

 

先日、川原卓巳さんとお会い出来た時も

「分かる〜!」と言っていたから

みんなもそうかな?ひらめき

(同意求む)

 

image

↑この日の話もしたいーー!!

 

とりあえず

勉強してきます笑い泣き

 

素敵な1日をイエローハーツ

 

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。

 

image

 

image

 

 

 

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。